検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,886 hit
「おぉい〜勝利く〜ん????」



勝利「なに、分かったから、」



「構えよ」



健人「姫〜〜!!!!にゃんにゃーん♡」



「いやきめーよ。お前は求めてねーw」



聡「地味にケントくんショック受けてるから!ね?(名前)ちゃん!辞めよう!!!!」



どうも。


勝利の彼女の神宮寺(名前)です。



この度猫になりまして。



なぜだか作者がそう言ってるもんで。


しゃーねーな、猫やってやんよ的な。


文句は作者にいってね。


ぐうじは何も悪くないよ。←擦り付けるんじゃねぇよwby作者


私の過去作の中にあると思うんだわぁ。猫になる前のふつーの話。

探してご覧!自然と作品は見つかるから!ブルゾンかテメーはby(名前)



(名前)ちゃん…いつからそーいうことを言う子になったんだい、、、汗

いつからだろうね?by(名前)

さ、さあ!!!!


お、お話へどうぞ!!!

おい無視すんなてめーby(名前)執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にの - すごく面白いです!!続きが見たいです! (2018年12月30日 12時) (レス) id: 12f9101e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:釜玉うどん | 作成日時:2017年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。