検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:40,560 hit

すっぴん t ページ12






「A、すっぴん?」



あぁもう、恥ずかしい。



「うん…。お化粧するからテレビ見てて?」



突然、
今日のロケが延期になったー
なんてうちに来るもんだから、
仕事がお休みの日曜日をすっぴんで
ゴロゴロしてた私は
なるべく裕太に見られないように
お化粧しようと試みてるのに、



「見たいテレビない」

「……、」


ワンルームの狭い部屋で、
こんなに至近距離で見られたら
化粧なんてできないじゃん……。




「ねぇ、」

「なぁにー」


あぁもう、
こんな明るいところでガッツリすっぴんを
見られるなんて。





「かわいい」

「え」


目の前には、
にこぉって聞こえてきそうなほどの
キラキラの笑顔。



「可愛くないし!見ないでー!」


恥ずかしすぎて裕太に目隠ししようとすると、
簡単に阻止されてしまう。



「なんか幼いー」



相変わらず、
嬉しそうな顔で見つめてくる裕太。



「恥ずかしい、もうやだ」



自分で言うのもなんだけど、
私、化粧で結構変わる方だと思うんだけど……。

今まで、なんとか薄暗くしたり
下向き加減にしたりと
すっぴん隠してきたのに!!



「えー、かわいーのになにがやなの」


「可愛くないもん」



可愛いを連発されて、
嬉しいけど恥ずかしくて
なんだかいてもたっても居られなくなる。




「なんかドキドキする」


「……すっぴんが?」


「なんかちょっと眠そうな感じとか」




褒められてるのかなんなのかよくわかんないけど、
笑顔でたくさん可愛いって言ってくれるから
とりあえずありがとって言ってうつむいた。






「……Aちゃん、」


「なに、ばかにしてんの」




そしたら、
普段ちゃん付けでなんか呼ばないくせに、
からかうようにそう呼んでくる裕太。





「ふふ、マジでかわいー」



「なによーもー!」






なにが良いのかわかんないけど、彼はすっぴんがお気に入りのご様子で


今日いきなり来ていいもん見れた〜
ってご機嫌な裕太。


そんなご機嫌な裕太が1番可愛いってことは

言葉にしないでおこう。。。

愛しい寝顔 F→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりんご | 作成日時:2019年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。