検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,640 hit

四十六話 ページ48

『気の迷いじゃない?
近くにいた女性が私だからってだけ』

テヒョンとジョングクのいる楽屋に入り、扉を閉める。荷物を纏めずに、スースー聞こえるテヒョンの寝息。

JK「あ、レアナヌナ〜ヒョン起こしてくださいー」

目の前に立つジョングクの腕を掴み、ペタンっと座り込んだ

JK「ヌナ?」

「私、酷いこと言った」

JK「え?」

TH「んんっ…あれ、ヌナ…どしたの」

JK「…え、な、泣いてるの!?レアナヌナ!?」

ジョングクのその一言で、バタバタとソファから飛び降り、泣いているレアナを抱きしめた
寝起きのテヒョンは暖かくて、その温もりが余計に涙を誘った。

「ッぅ…うぁああッツ…!!」

TH「ヌナッ…大丈夫、大丈夫だよっ」

JK「(ホビヒョンと何かあったんだ…ユンギヒョン、はダメだ…ジミニヒョンも…)」

ジョングクはレアナの後ろの扉を開け、ナムジュンとジンがいるであろう楽屋に向かった

ドアノブを回そうと手をかけた時、中から声が聞こえた

JN『あーぁー…ヒョンに手見せて』

HS『…ヒョン』

JN『んー?』

HS『俺、振られたのかな…』



JK「ツッ…ホビヒョン、言ったんだ…

!?…じゃぁ、他の人は…?」

他のヒョンたちが傷ついたのでは…。と、俺の心がズキリと痛んだ。俺はその場から後ずさり、ヌナたちのいる楽屋に走った


楽屋の扉を開けようとドアノブに手をかけると、中にいるテヒョニヒョンとレアナヌナの話し声が聞こえた

『ヌナ、落ち着いた?』

『ん、ごめんね…テヒョンア』

『何かあったの?ごめん…俺、寝てたから…』

『…あとでちゃんと話すから…

その時は、聞いてくれる?』

『当たり前だよ。俺は、ずっとヌナのそばにいるよ』

…そうだった。気づいていないだけで、
テヒョニヒョンも、

ヌナが好きなんだ。

前に、ジニヒョンが言っていた
《人が人を好きになるのは、自然の摂理なんだと思う》


俺は、さっきの…あの一瞬、酷いことを考えた



《ヌナのせいだ》

人が、人を好きになるのに理由なんてない
誰が悪いとか、あるわけないんだ

ジニヒョンが言う通り、俺は


JK「ガキなのかな…」


ガチャッ

JM「あれ、ジョングガどうした?」

YG『早く帰りたいって言ってー』

中からシュガヒョンの声も聞こえた

JK「早くしろってマネヒョンから伝言ですよ!」

JM「や、お前、ヒョンたちは準備終わってるぞ!」

俺は、精一杯の笑顔ができてるだろうか。

四十七話→←四十五話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。