検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:71,819 hit

33話目 ページ39

今日、真礼を連れて産婦人科に行った。
どうしてか不安が大きくて、緊張で冷や汗が止まらない時間が続いていたのを覚えている

真「メールしたの?」

「うん。さっきした

今日はごめんね、わざわざ」

真「何言ってんのよ!今度美味しいケーキでいいよ〜」

「ちゃっかりしてるw」

チラリと携帯を覗くが、メールの返信はない
きっとまだ仕事中だろう。
私たちは事務所に行き、社長へ報告
何を言われるか。と思っていたけど、想像以上にスタッフもマネージャーも全員喜んでいた



紘「ただいま!!」

「お帰りなさい」

紘「那月、メール、見た…」

「(カタコト…w)」

紘「俺が…父親…?」

「うん。…紘さんが、パパになるの」

紘「そっか…そっかぁ…」

「ちょ、泣かないでよ…w」

那月は脇の下から背中に腕を回し、ポロポロと涙を流す下野を抱きしめた

「涙腺緩いな〜…歳なんじゃない?w」

紘「これに関しては歳関係ねぇだろォ〜…!」




「引越し?」

紘「引越しって言っても、俺の実家に戻るだけ
流石に仕事休めなくて、那月を一人にできないからさ」

「…

…あのね、実は」

あの光景を思い出しながら、不審者について話をした。下野は顔が青ざめ、なぜ早く言わなかったのかと、少し怒っている様子だった。

紘「何か起こる前で良かったよ…
来週中に実家に行こう。
引っ越すまでの間、家でも一人にならないでよ」

「何もそこまで…玄関さえ開けなければ…」

紘「だーめ!俺が皆に言っとくから!」

下野は携帯を取りだし、カコカコと誰かにメールをし始める


そして週末が開け、月曜日
私はまだ収録があるため、紘さんに心配されながらも現場に訪れた。もちろん護衛をつけて

櫻「森崎、動いて大丈夫なの?」

「まだお腹出てないし、余裕ですよw」

櫻「油断禁物、具合悪くなったらすぐ言うことね」

「はーい、お兄ちゃん」

浪「え、お兄ちゃんしてるの?w」

櫻「那月は俺の妹です!」

「ドヤ顔しないでw」

浪「俺もお兄ちゃんやる?」

「浪川さんだったら櫻井さんの方が…」

浪「なんで!?なにがだめ!?」


作者の独り言

この小説どこまで長編にするか悩み中
来月から実習と卒論で忙しくなるし、余計にどうしようか…完結はさせたいし、でもどこまで長編にするかも悩みだなぁ…

鬼滅も他の作品たちも完結させたいし
もうちょっと、ネタ尽きるまでは続けようかしら。。

34話目→←32話目


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» ありがとうございます〜! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 私もそまくん好きです!!出番増やしますー!! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» 梶さんと壮馬くんと花江さんと下野さんが推しです〜!もう天国、、!ね (2020年6月25日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 好きな声優さんいましたか!?そう言って頂けてよかったです!(泣 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - おぅふ← めちゃくちゃ尊い、、、!大好きな声優さんと関わってるなんて、、、! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。