検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:71,804 hit

28話目 ページ34

「ありがとっ…私、先寝るね」

紘「ん、おやすみ」

チュッと額にキスを落とされ、頭を撫でると私を寝室に見送った

「あのまま居たら口滑らせそうだったぁ…!
(なんで言っちゃダメなんだろ…?)」

その疑問が頭に浮かび、急いで立川さんにメールを送ろうと携帯を開いた

すると、先に欲しかった答えが

『アニメの続編報告は、ライブで発表する予定。

那月にはキャストにも内緒でゲスト出演とOPを歌って欲しいみたいよ。

鈴村さんには伝えてあるから、他のキャストには漏らさないように。』

「…まじか!!!!(本日二回目)」

ら、ライブに!?…で、出れるの!?あの素晴らしいステージに!?


凄い…こんな奇跡もう二度とない…

やれるだけのことを、やらなきゃ

ーーーーーー

製作陣と監督、そして鈴村さんと顔合わせの日

鈴「まさか那月に歌ってもらえるとわなぁ」

「私も驚きと嬉しさで倒れそうです…」

鈴「期待しとるで?」

「ちょ、心臓出ますよ…?」

鈴「大丈夫やって!那月の曲、俺好きなんだから」


ライブが行われるのは半年後の夏
(時系列がグチャグチャなのは気にしないで下さい)


「よし。」

家に帰り、ノートを開く
思いついた言葉と、聞いたストーリーを思い浮かべイメージしていく

「〜♪〜♪〜♪」

紘「新曲?」

「ひ、紘さんっ…あ、うん!」

紘「へぇ〜…今までとテイスト違うんだ」

「楽しみにしててね」

紘「できたら聞かせてよ」

「勿論!」



それから私は、部屋にこもり仕事以外で外へ出ることが少なくなった

そして、一ヶ月後


「で、できた…!」


12枚目となるsingle曲

作詞作曲 森崎那月 『美しき華の希望』


それを製作スタッフに送ると、プツンと糸が切れたように倒れ込んだ

次に目を覚ました時には、病院のベットの上だった



紘「那月!…はァ…」

「あれ…」

紘「栄養と睡眠不足だって…心配かけんなよ」

「ごめんなさい…」

シュンっと眉を下げ、布団を口元まで引っ張る

紘「曲、できたんだね。お疲れさま」

「へ…」

紘「あー…ごめん。見ちゃった」

何がゴメンなのか。私は回らない頭をフル回転させる

紘「立川さんに聞いたよ。ライブでやるんだってね

大丈夫。他の人には言わないから」

「…どうだった…あれ。」

紘「んー…俺から言わせると


『すっげぇーいい曲!ワクワクした!』」

「翔ちゃんだぁ…っ」

紘「大好きなうたプリでしょ?成功させよ(ニコッ」

「っ、うん…っ!」

29話目→←27話目


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» ありがとうございます〜! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 私もそまくん好きです!!出番増やしますー!! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» 梶さんと壮馬くんと花江さんと下野さんが推しです〜!もう天国、、!ね (2020年6月25日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 好きな声優さんいましたか!?そう言って頂けてよかったです!(泣 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - おぅふ← めちゃくちゃ尊い、、、!大好きな声優さんと関わってるなんて、、、! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。