検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:71,808 hit

リクエスト ページ31

イベントで女性声優に嫉妬する那月さん


MC「では、最後にお一人ずつ感想お願いします」

紘「えぇー、今日はみなさん本当にありがとうございました。まぁね、僕の隣にいるこの人には?散々弄られましたけど?」

〇「そんなことしてないです〜w」

「…(これは仕事…これは仕事…)

皆さん今日は楽しめましたか?私たちはすっごく楽しかったです!雨の中本当にありがとうございました!」

ステージから退場したあと、下野は一人そそくさと楽屋に戻る那月を不思議に思った。
声を掛けようとした矢先、スタッフに呼び止められ叶わなかった


「はァ…ほんと、私ってこんなだったかな」

ポツリと零した言葉は、誰の耳にも届かず周りの雑音にかき消された

「お、森崎!お疲れ〜」

「紀章さん!お疲れ様です」

谷「どーした?落ち込んでるように見えっけど」

「…紀章さん、私って心が狭いんですかね…」

谷「え、なに何?」

「ここじゃあれなので、場所変えていいですか?」

那月は自分のカバンを持ち、会場の裏口から喫煙所へ向かった

谷「森崎って煙草吸う奴だっけ?」

「最近はないんですけど…」

谷「そんで、下野と何があったのよ」

「ゲッ…バレます?」

谷「お前が落ち込んでる時は、大体アイツ絡みだろーがw」

バシバシと背中を叩く彼は、下野同様、昔から兄のような存在の一人で、よくお世話になってる人だ

「…同業者に嫉妬したんですよ…。」

谷「え、夫婦でしょ?」

「まだ婚約段階です。仕事の一環だから分かってるんですけど、あの人結構鈍感っていうか…恋愛に関してはバカじゃないですか」

谷「ハッキリいうのねw」

煙草の灰をトンっと落とし、口に咥える

「さっきの新人さん…あの子、わかり易いくらい紘さんのこと好きなんですよ」

谷「あー…」

「余裕…ないなぁ」

谷「…お前らお互い馬鹿じゃねーの?」

「なっ、私も?」

谷「もっと余裕もてばいいと思うよ?

だって、ほら」

指さす方向を向くと、息を切らし裏口のドアを開ける下野が視野にうつった

紘「ちょ、那月!なんで紀章さんといるの!?
探したよ!!」

谷「手前がダラしねぇからだよ!」

紘「俺ぇ!?」

谷「大丈夫だ。自信持て(ボソッ

紘くーん。今夜俺んちね」

紘「ちょ、え!?」


喫煙所に設置されている椅子に座り、下野は俯く顔を覗き込む

紘「何があったの?具合悪かった?」

続き→←番外編2


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» ありがとうございます〜! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 私もそまくん好きです!!出番増やしますー!! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» 梶さんと壮馬くんと花江さんと下野さんが推しです〜!もう天国、、!ね (2020年6月25日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 好きな声優さんいましたか!?そう言って頂けてよかったです!(泣 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - おぅふ← めちゃくちゃ尊い、、、!大好きな声優さんと関わってるなんて、、、! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。