検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:71,822 hit

16話目 ページ18

「お疲れさまですーって、何ごと?」

達「もうできあがってんの?」

福「ナイスタイミング!」

小「ちょっ、聞いてよっw」

紘「あぁもういいっ!
ほら、那月こっち!」

「え、なんで半ギレ?w」

福「い、いやッ…w実は、さ…ww」




達「えぇ!?なにそれ可愛いんだけどwww」

紘「コイツにだけは知られたくなかった!」

達「下野さ〜ん、詳しく聞かせてよー」

紘「うるせぇっ!くんな!」

下野さん、達、小野さんの三人で盛り上がり始めると、潤さんはすかさず、私の隣にコップを持って移動してきた


潤「那月は?」

「え?」

潤「今の話聞いてどう思った?」


「んー、バカだなぁって」

潤「あははッ、言ったよww」

酒の入ったコップをカランっと揺らし、
戯れる下野さんたちを見つめた


本当に、彼は馬鹿だと思う

その笑顔に、私が何度救われたか分かっていないのだから



「歳なんて関係ないですよ。
だって、私が彼を選んだんですから(ニコッ」

潤「!…惚けるねぇ。

…あのさ、一つの意見として聞いて欲しいんだけど」

「はい?」


潤「若くてかっこよくて、金持ってる奴なんてのは沢山いる。
正直、10も離れてれば意見の違いも出てくる。

那月はそれでも、アイツでいい?」


潤さんの言うことには一理ある。
けれど、私の人生には昔から下野さんがいる


「…下野さんでいい。じゃないんです

下野さんじゃなきゃ、だめなんです」



潤「…そっか。それが聞ければ十分だよ」

潤さんはニコリと笑い、くしゃくしゃと頭を撫でた。




「そーだ、潤さん」

潤「ん?」

「下野さんが、家で私に甘えてくる話聞きたくない?(ニヤッ」

潤「なにそれ!聞きたい!ww」

紘「なんか聞こえたぞ今!」

小「はいはーい!俺も聞くー」

達「ちょ、下野さん邪魔ァw」

紘「はぁ!?お前は那月の隣座るな!」

ーーーーーー

この作品を読んでくださっている皆さま、お身体の方は大丈夫でしょうか?
世を騒がせているウイルスで、外出できない方も多くいらっしゃるかと思います
私もその一人です
なので、できるだけ多くの楽しいお話を書いていければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

17話目→←15話目


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» ありがとうございます〜! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 私もそまくん好きです!!出番増やしますー!! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» 梶さんと壮馬くんと花江さんと下野さんが推しです〜!もう天国、、!ね (2020年6月25日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 好きな声優さんいましたか!?そう言って頂けてよかったです!(泣 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - おぅふ← めちゃくちゃ尊い、、、!大好きな声優さんと関わってるなんて、、、! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。