検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:71,824 hit

1話目 ページ2

『森崎那月の”癒し?ラジオnight”!
皆さんこんばんわ!…ちょ、あの、皆ごめんね…っ(クスッ
何かスタッフがずっと笑ってんの!
ねぇ、なに??なんなの?w』

ガラス越しにスタッフがカンペを出し、それを見た那月が、盛大に吹き出し笑い始める。それに釣られたスタッフがまた笑い出してしまった

『えぇ〜、実は私今日ギリッギリに到着して入ったんですけど、あの、分かるかな?
前髪チョウチンアンコウみたいに縛るやつ

スッピンだし普段とのギャップで皆爆笑らしいww』

その後何事もなく、いつも通りお便りを読み、最近の出来事や話題について語っていく。

そして、ファンが大好きなこの時間が始まる

『では、一つ目のお便り!ラジオネーム【天然水】さんから。ありがとうございます!天然水が好きなのかな?

「仕事で死ぬほど疲れた僕を癒して下さい」…分かります。私も癒しが欲しい…!では、いきましょうか?



…いつもお疲れ様。ちょっと頑張りすぎじゃない?
たまには甘えてよ。傍にいるから…

…ぶフッ…wこのラジオ始めて5回目だけどさ、
慣れないなーw』

ラジオが終了すると、一度家に戻り軽く化粧を施し、その足でボイトレに向かう
別日に収録があり、そこで生唄を撮るそうだ。
それが終わると、1時間の休憩

「立川さんー、次のスケジュールは?」

マ「次は…鬼滅テレビの撮影と、その後声優と夜あそびゲスト出演だね」

「今日暇日じゃないのね…立川さん、午後は一人で動けるから帰ってもいいよ」

マ「ほんと?じゃお言葉に甘えて」

マネージャーと分かれると、駅に向かいフードで顔を隠す。声優と言えども、歌手でテレビに。雑誌などで世間様の前には多々出ている。

有名とは言い難いけど…。
まぁ、バレて周りに迷惑かけたくはないからね。

イヤホンをつけ、流れる曲は『snowdrop』
那月が次に出す新曲だ

ドア付近に立ち、窓に寄りかかると
ボーッと外を眺めた。それはとても絵になるもので、フードで隠れていても、そう感じさせる雰囲気を醸し出していた。

2話目→←設定


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» ありがとうございます〜! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 私もそまくん好きです!!出番増やしますー!! (2020年6月25日 23時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - 白華さん» 梶さんと壮馬くんと花江さんと下野さんが推しです〜!もう天国、、!ね (2020年6月25日 18時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)
白華(プロフ) - 蜂蜜色さん» 好きな声優さんいましたか!?そう言って頂けてよかったです!(泣 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 3f0452cc14 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - おぅふ← めちゃくちゃ尊い、、、!大好きな声優さんと関わってるなんて、、、! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 47360ddac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華 | 作成日時:2020年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。