検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:254,633 hit

漆拾弐 ページ26

実弥「Aの噂を信じたやつは片っ端から潰してこうぜ」



『うん。それ、思いっきり隊律違反だから』



炭治郎「なら、俺が頭突きしましょうか?」



善逸「 それ、相手の頭が…いや、Aちゃんバカにしてるから、いっか」



伊之助「うめぇ!!これうめぇ!!」



水瀬「師範の前でやめろ」



伊黒「………なんでちゃっかりお前たちがここにいるんだ」



うん。いつからいたんだろうね



全然気づかなかったよ。天元に気配の消し方でも教わったか



涼一くんがいて嬉しいけども



炭治郎「皆さんが集まっていたみたいだったし、Aさんがいるので」



どういう理由!?



善逸「Aちゃん!!俺に会えなくて寂しかった!?寂しかったよね!ごめんね!!」



………何も言ってない



実弥「馴れ馴れしくAに触んじゃねェ!!!」



伊黒「頭も頭の中もたんぽぽのお前に、寂しいなど思うはずがないだろ」



天元「派手にそうだな」



無一郎「君みたいなたんぽぽはお花畑にでも行ってなよ」



水瀬「師範は譲らねぇぞ。善逸」



待て待て、扱い酷くないか



善逸「酷くない!?俺の扱い酷すぎない!?」



『そこまで言わないであげて?』



水瀬「師範優しすぎますよ〜!」



実弥「チッAが言うならしょうがねぇなァ」



伊黒「次、Aに変なことしたら…〇殺だからな」



天元「俺が派手に刺身にしてやろう」



なぜ刺身…?



そもそも、善逸は人だぞ



善逸はこの人達の話が耳に入ってないのか、ずっと私の方を見て「Aちゃんが助けてくれた…運命だ…」とか言っている



伊之助は、ずっとせんべいをバリバリ食べている



蜜璃(Aちゃん…!!ほんとに可愛いわぁ!!)



『ねぇ、そう言えば…「「どうしたの!?」」…』



反応スピード早くて草←←



『明日、私合同任務なんだけど…確か、私入れて…4人か5人だったはずだけど…この中にいたりする…?』



実弥「その任務って、東方にある村だろ?」



『うん』



実弥「その合同任務の1人は俺だな」



不死川さん…良かった…



水瀬「師範!俺もですよ」ニッコリ



『っ!!!ほんとに!!』



涼一くんは天使スマイルで「はい!」と言った



可愛い…



伊黒「その合同任務は4人じゃなかったか?」



…あと1人は誰だろ…



嫌な予感しかしないけども



無一郎(なんで不死川さんと涼一が…僕もAと任務行きたかった)ムスッ

漆拾参→←漆拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , セコム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコミコ - 本当に大草原になるくらい面白いよ〜!これからも頑張ってください! (11月12日 12時) (レス) @page1 id: 7a0cf9940b (このIDを非表示/違反報告)
ねむた - Rinkaさん» 柱のみんなに抱きつくところ、豚薔薇入ってなくて草www.やはり実力で柱になったのではないか、、、 (2021年9月27日 11時) (レス) @page41 id: a21b99bdb3 (このIDを非表示/違反報告)
Rinka - 作者様へ。面白くて、笑いながら見てます!柱のみんなや涼一くん、炭治郎達が尊くて、毎日が命日でお墓掘ってます... (2021年9月25日 23時) (レス) @page10 id: ca7eb4bc16 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - イチゴアメさん» 本当 に 更新 不定期 で 申し訳ないです!!!(スライディング土下座)楽しみ に してくれて,ほんと 嬉しいです!!語彙力 が ない この 小説 を よろしくお願いします!← (2021年1月23日 1時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 美玲さん» いえ!こちらこそ,読んでて いただき,本当 に ありがとうございます!!コメント まで 残してくださって,感謝 を しても 足りないくらいです!! (2021年1月23日 1時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 x他1人 | 作成日時:2020年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。