検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,569 hit

手を繋ぎなましょ ページ11

今までの話と関係ないです。

本誌……つらいっす…




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






「あ、あれ…?」


ここはどこ??



あ、いや、記憶喪失とかではなく、普通にここどこ…………

もしかして、迷子? いい年した大人が…?





「……どうしよう」


いつも愈史郎と珠世様にくっついていてたから…道とか覚えてないよ…

帰れても怒られてしまう…ずっとここにいる訳にもいかにいし…(太陽が昇るから)

と、とにかくっ、一度来た道を戻ればいいよね、!





と思っていたけれど、人が少なくなってきた。さっきまで大勢いたのに。。


孤独とかは慣れてると思ってたんだけど………




「ゆ、愈史郎ー…珠世様ー…?」


大声で言うのはさすがに恥ずかしくて…控えめ、静かにに言う。

こゆなんじゃ一生見つからん…


「…はぁ……」

足も痛いし…なにより疲れた。どうしよう。このまま一生見つからなかったら。

心配かけてるかな…


いや、見捨てられたかも。探すのめんどくさいってから




とにかく、人がいれば安心感を得れるはずだから…勘で居るも思われる方に走る。









***



「はぁ…はぁ……」


とりあえずっ、戻ってこれた………!!!

どうしよう、これで運使い切っちゃったら…



「A!」




この声って____



「愈史郎っ……!!」



怒られる前に抱きつく。

怖かった



「なっ、何するんだ!」

「ごめん…少しだけ、」


あまり深く聞いてこない愈史郎が好き。




「A、珠世様が心配してたから早く行くぞ」


「…うん……」

「ん」



右手を差し出す愈史郎。えっ?これは何…?手繋いでいいってこと?


間違ってたら怖いから、恐る恐る手に触れる。



「…これはもう迷子にならないように、という意味だからな」

「わっ、分かってますよーだ…!」



分かってはいるけど、異性と手を繋ぐのは久しぶりで…緊張してしまう。


あっ。別に変な気は無いですからね!!!?



「………………ありがとう、愈史郎……」



少し耳が赤くなっている愈史郎。でも言わないでおく。

私も顔赤いと思うから。









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

更新遅くてごめんなさい。


なんか、書くの下手になりました…笑

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←柱たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 珠世 , 愈史郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ(プロフ) - Miraiさん» あわわわわ… 面白いと言っていただいてとても嬉しいです!更新がんばります! (2020年3月3日 19時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai - とても面白いです!更新は焦らずに頑張って下さい。応援してます! (2020年3月3日 18時) (レス) id: 47c869f33b (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 鞠さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ こんな優しいコメ見た事ないです!無理しない程度で頑張らせていただきます!! (2020年2月26日 21時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)
- コメして良かったです笑 わくわくしながら楽しみ&癒しに読ませていただきますぅっ!!うみさんムリしない程度でがんばれっ! (2020年2月26日 11時) (レス) id: 18bae15714 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 鞠さん» ありがとうございます!一気にやる気が出ました笑 (2020年2月25日 23時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き鮭 | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。