検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:61,148 hit

47個 ページ48

「…なら、意地でも生きて戻って来なきゃだね。絶対死んでなんかやらない!次は動物園だからね?ウサギとかヒヨコとか抱っこして、パンダとかカピバラとか可愛い子いっぱい見て、帰りにはまたあの店でお団子食べるの。今更無しなんて言わせないんだから!」

「上等でィ。てめーも途中で疲れたとか言うんじゃねーぜ?そこら辺でへばったら置き去りにしてやらァ」

「あいっかわらずSだなぁ総悟は…置いてかれないように頑張んなきゃ!」


シリアスな空気はどこへやら。
気が付けば俺らはいつも通り笑い合ってた。


やっぱAに泣きっツラは似合わねェ。
こいつにはいつだって、太陽みてェに明るい笑顔でいて欲しい。


「そういえば総悟、ネックレス付けてくれた後何言いかけたの?」

「……てめーが生きて戻って来た時に教えてやらァ」

「えーッ!?何それすっごい気になるじゃん!忘れないでよね、絶対教えてもらうから!!」

「へィへィ。わーったから、とりあえずそろそろ休め。流石に疲れたろ」

「ん、そうする…手術に備えて、体力付けなきゃね」


そーいや抱き合ったままだったのを思い出して、Aの体をベッドに寝かせてやる。
どさマギでとんでもねーことしてたな、なんて今更ながら恥ずかしさが込み上げて来た。


顔赤くなったりしてねーだろうな?
くそッ。


「ねー、総悟。1個お願い聞いてくれないかな?」

「あァ?何でィ、改まって」


必死こいて心を落ち着かせようとしてる時に、珍しく甘えるような感じの声色で言うモンだから再び理性が揺らぎかける。
マジで落ち着け俺、平常心だ平常心。


「あのねー…」


Aの口から告げられたのは、更に俺の理性をぶっ壊しかねないとんでも要求だった。

※注意!!→←46個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2017年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。