検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:54,906 hit

お汁粉3杯目 ページ19

「……何か、普通に美味くね?」

「私が()るのはお米の粉だけじゃないんだよー」


昼飯として出されたのは、至って普通の天ぷらうどん。
だが食ってみたら、麺がいつも此処で食ってる団子並みにモチモチと柔らけェ。
それでいて程良い弾力があって、そこらのうどん屋で食うよりもずっと美味ェ代物だった。


「ってこたァこれ、手打ちの麺か?」

「そ。市販のうどんじゃどうしても物足りなくってさ、お団子こねる要領で作ってみたのよ。そしたら思いの外うまくいったから、それ以来自分用に作り置きしてるってわけ」


驚いた。
まさか甘味だけじゃなく、うどんまで絶品たァ。

これ普通に売っても良いんじゃねーかとも思うが、そこは根っからの甘味屋であるこいつが認めねーだろう。


「おかわり要求すんのはありかィ?」

「対銀さん用イタズラ甘味の開発協力(ネタ提供)してくれるんなら。あ、味見役って意味じゃないから」

「ノった」


そういうことならまさに俺の得意分野。
何やかんやであの旦那をハメんのは楽しいし、それで美味ェうどん食えるんなら安いモンだ。


「ふっふっふ、沖田ならそう言ってくれると思ったよ」


真っ黒い顔してニタリと笑うAの顔はまさにドSを絵に描いたような様相だ。
いつかこいつの顔を屈辱に染め上げてみてェ。

けど、今はそれよりも。


「今度のやつも期待してんぜ、ドS王女」

「任せといてよ、ドS王子」


こいつがこの後生み出す狂気の産物と、それを口にした時の旦那の反応に思いを馳せる方が楽しそうだ。

俺らの合作が見事旦那の口に入り、未だかつてねー程面白可笑しい反応が返ってきたのはまた別の話。

ういろう1つ→←お汁粉2杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - 乙愛さん» ギャグ的なノリじゃなかったらめっちゃヤバいやつですね。でもギャグテンションだから許されるのです← (2019年2月21日 2時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - イチャイチャからの主、悲劇…。 (2019年2月19日 22時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 乙愛さん» 一作品の中で必ず一度は誰かしら酷い目に遭うのが影咲ワールドです← これもドSの悲しいサガというか何と言うか…はい。 (2019年2月12日 18時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - わぉ。急展開。 (2019年2月11日 22時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - まもんさん» 次回作なのですが、実は既に別作品を執筆中で御座いまして…;残念ながらストーカー作品では御座いません。しかしながら折角のリクエストですので、以降の作品の参考にさせて頂きたいと思います。リクエストを頂きありがとうございました! (2019年2月10日 12時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年11月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。