検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:54,902 hit

白玉ぜんざい5杯目 ページ14

「んがァアアアアアア!!?」

「「いえーい!」」


口押さえながら長椅子から転げ落ちる旦那を横目に、ハイタッチを交わす俺とA。

いっつもAの仕込み入り甘味を食わされてる旦那を同じように騙すのはそう簡単じゃねェ。
会話で旦那の意識を甘味から逸らしたり、先に食うことで安全性を証明して警戒心を削いだり。
そーいうのが俺の役目だったりするのだ。

仕込みは全部Aがやるから、俺は獲物を罠に追い込む手伝いをするだけで良い。


「ちなみに今日のは何入ってんの?」

苦瓜(ニガウリ)の擦り下ろし、よもぎと一緒に団子に練り込んだの。味見したけどめっちゃ苦かったよ」

「うわ、食いたくねェ」

「ちなみに中の餡は砂糖じゃなく豆板醤で味付けしてる」

「そりゃあんな風にもなるな」


どーやら今日のは強烈に最悪なイタズラ団子らしい。
良かった、これの対象が俺じゃなくて。


串に残っていた最後の一つを口に含む。
…が。


「……んぎゃああああああッ!!」

「プッ…くくく、あーっはっはっは!!これこれ、やっぱこれだよね〜!こーいう反応見れるからやめらんないのよ!!」

「て、てめェ…!!」


まさかのイタズラは俺にも仕込まれてやがった。
ご丁寧に、最後の一個にだけ周到に。


「イタズラの対象が銀さんだけだなんて私がいつ言ったのよ?まだまだ甘いわ沖田ァ!」


畜生、やられた。
ドS王子と称される俺だが、こいつが相手だと他の奴のように上手くはいかねェ。


俺ともあろう者が、気ィ抜けばこんな風に手玉に取られちまう。
やられたら当然やり返しはするものの、それすら逆に利用されて失敗に終わっちまう時だってあるのだ。


俺に負けずとも劣らないドS王女、それが古賀 Aだ。


「てめェ後で覚えてやがれ…」

「あっはっは、いつでも受けて立つよ!」

煉り切り1つ目→←白玉ぜんざい4杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - 乙愛さん» ギャグ的なノリじゃなかったらめっちゃヤバいやつですね。でもギャグテンションだから許されるのです← (2019年2月21日 2時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - イチャイチャからの主、悲劇…。 (2019年2月19日 22時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 乙愛さん» 一作品の中で必ず一度は誰かしら酷い目に遭うのが影咲ワールドです← これもドSの悲しいサガというか何と言うか…はい。 (2019年2月12日 18時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - わぉ。急展開。 (2019年2月11日 22時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - まもんさん» 次回作なのですが、実は既に別作品を執筆中で御座いまして…;残念ながらストーカー作品では御座いません。しかしながら折角のリクエストですので、以降の作品の参考にさせて頂きたいと思います。リクエストを頂きありがとうございました! (2019年2月10日 12時) (レス) id: d73cf733f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年11月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。