検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,141 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

これからもずっと続いてく




俺と(名前)の、思い出の1ページ




----------------------------------------------------

作者の影咲 遥です。
前回は終わる終わる詐欺をしてしまい申し訳ありませんでした。


「終わらなくて良かった」との声が多くて、正直驚いております。
そしてまさかの初殿堂入りを果たしてしまいました、ありがとうございます!!
この後どれくらいの長さになるかはわかりませんが、ネタがある限りは続けたいと思いますので応援して頂ければ嬉しいです。



もしこんな部分を見てみたい!なんてリクエストがありましたら、コメント等で頂ければ気まぐれに書くかも…?←


*これまでの作品

・大江戸妖怪戦記:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cf270aec1/(連載中)

・シャボン玉に乗せた恋心:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cf270aec7/(完結)

・飼い犬?いいえ、飼い狼です:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cf270aec11/(完結)

・四季折々の君と:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cf270aec5/(短編、超不定期更新)


全てお相手は沖田くんです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おふ - 何故だろう一日で一気読みしたらこんな時間になってたのは (2022年9月20日 22時) (レス) id: 7784361647 (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» ゆる医者さん、ザル通り越して枠でした。私自身全くお酒が飲めないので、幾ら飲んでも酔わない女の人は憧れますね。滅茶苦茶強いけど滅多に飲まない、そんなゆる医者ちゃん。沖田は今後一緒に飲む度潰れるのでしょう← (2018年11月7日 16時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 乙愛さん» 沖田くんの嫉妬は最高です←…失礼、私情洩れました。番外編7では子供であるが故の嫉妬と、ゆる医者さんを想う気持ちで成長した思いやりある沖田くん。そんな2つの沖田くんを詰め込んでみました。楽しんで頂けたようで嬉しいです、是非続編も見てやってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - いいね!お酒いっぱい飲める女の人って好みです! (2018年11月6日 22時) (レス) id: ea9a3f21f7 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - 今回 そーごの嫉妬みえてよい話だったのさ♪大好き〜 (2018年11月6日 21時) (レス) id: a73b0a3d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。