検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:95,497 hit

ページ9

「…あー、くそッ…」


自分のベッドに寝転がったまま、ぐしゃぐしゃと髪を掻き上げる。
時計を見ると既に日付が変わってた。


寝るのが好きなAがこの時間になっても部屋に来ねェのは患者の世話しなきゃならねー場合か、急患が運び込まれた時だけだ。
だが今日は誰も入院してねーし、もしかしたらこれから急患が来るのかもしれねェ。


何か手伝えることがねーかと思って部屋の戸を開けた瞬間、診察室の方から何やら喧しい音が聞こえた。
物が割れて壊れるような激しい音と、重いモンが倒れたような音。


まさか襲撃かと思って私室と向かい合った診察室の戸を開けると、まるで椅子から転げ落ちたみてーに横向きにぶっ倒れてるAの姿があって。
座っていただろう椅子もひっくり返って傍に転がっていた。
一瞬にして、体から血の気が引いていく。


「ッ…!?おい、A!!……A?」


慌ててAを抱え起こすと、聞こえてきたのは穏やかな寝息。
…こいつ、爆睡してやがる。


割れたカップの破片が辺りに散乱して中に入ってたらしい飲み物が床に広がっていた。
さっきの派手な音はこれか。


「はー……勘弁しやがれマジで…」


大方何か飲んでる最中で眠気に負けて、カップ握ったままひっくり返ったんだろう。
焦ってすっ飛んできて損した。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - 雨さん» 此方も読んでくださってたんですね、ありがとうございます!見つけてしまったのです…この後も沖田くんと八月朔日ちゃんの行く末を見守ってくださいませ。コメントありがとうございました! (2018年8月20日 23時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 沖田くん見付けちゃったか〜(*´〜`*)これからどうなるのカナ…楽しみですね!でも沖田くんに帰ってほしくな(((殴 (2018年8月20日 15時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 茲音さん» いつもコメントをくださってありがとうございます、何度くださっても嬉しいのでガンガンくださいませ!!←沖田くんだからこそ、見つけてしまったのです。物語は最終局面へ向かっております、最後まで楽しんで頂けることを祈っています。応援ありがとうございました! (2018年8月15日 14時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
茲音 - うわわ、旅行行っている合間に…!!! 何度もコメントしつこくてすみません;; ですが好きでコメントしたくなってしまい…(( 沖田くん見つけちゃいましたね…どうなるのか楽しみです、応援しています! (2018年8月14日 21時) (レス) id: 21349ef36e (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 茲音さん» 早くも読んで頂いてありがとうございます、そして言わせちゃいました(笑)沖田くん自身言うつもりは無かった筈なのに、ついポロッと…そんな沖田くんも大好きです←いつも応援して頂きありがとうございます、これからは更新ペース上がりますので宜しくお願いします! (2018年8月4日 15時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。