検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:95,498 hit

ページ34

「……なぁ、さっきの…その……」


聞きてェのは、さっきのキスの理由。
だけど俺の口はそれを上手く言葉として出しちゃくれねェ。
キスって単語すら口にできねー程純情なつもりは無かったが、惚れた女からのそれは流石に不意打ち過ぎた。


「何?」

「…えっと……キ、キ…」

「あ、キス?」

「ッ……」


俺が言うことを躊躇ってた単語は、Aの口からあっさりと紡ぎ出された。
いつも通りの無表情で、意識してんのが俺だけなんだと思い知らされる。
これで頬に赤みでも差してたらまだ希望の一つも持てただろうに。


…いや、んなモン持っちゃいけねーのか。
希望なんて芽生えさせたら余計に帰りたくなくなっちまうだけなのだから。


「袋の、代わり。でも、ホントは、良くない。口塞ぐ、やり方。後のが、正しい、対処法。でも指示、通らなそうだった。だから、ちょっとだけ、やった。気に、障ったなら、ゴメン」

「……や、別に……」


此処まで聞いて、やっとAの意図が理解できた。
てっきり過呼吸起こしてパニックみてーになってた俺の意識を自分に向けさせて落ち着かせようとしたんだと思ったが、実際はもっと単純な理由だった。


過呼吸の時は袋を口に当てて、自分が吐き出した二酸化炭素を吸い込んで呼吸を整えるとか聞いたことがあるが、Aはそれを自分の口で代用してやったらしい。
その方法自体は正しいモンじゃねーらしいけど。

…まぁ考えてみりゃ、この鈍感女に俺の気持ちを利用するなんて真似できるわきゃねーか。


「ハーブティー、淹れる。リラックス効果、あるから」

「…おぅ、頼まァ」


そう言ってAが出ていった扉を何となく眺める。
…あいつは、もし目の前に俺と同じように過呼吸起こしてパニックになった野郎が居たら…


「誰にでも、あんな風にキスすんのか…」


頭によぎったそんな気持ち悪ィ思考を強引に振り払って、シャワーを浴びに行くべく俺も部屋を出た。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影咲 遥(プロフ) - 雨さん» 此方も読んでくださってたんですね、ありがとうございます!見つけてしまったのです…この後も沖田くんと八月朔日ちゃんの行く末を見守ってくださいませ。コメントありがとうございました! (2018年8月20日 23時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 沖田くん見付けちゃったか〜(*´〜`*)これからどうなるのカナ…楽しみですね!でも沖田くんに帰ってほしくな(((殴 (2018年8月20日 15時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 茲音さん» いつもコメントをくださってありがとうございます、何度くださっても嬉しいのでガンガンくださいませ!!←沖田くんだからこそ、見つけてしまったのです。物語は最終局面へ向かっております、最後まで楽しんで頂けることを祈っています。応援ありがとうございました! (2018年8月15日 14時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)
茲音 - うわわ、旅行行っている合間に…!!! 何度もコメントしつこくてすみません;; ですが好きでコメントしたくなってしまい…(( 沖田くん見つけちゃいましたね…どうなるのか楽しみです、応援しています! (2018年8月14日 21時) (レス) id: 21349ef36e (このIDを非表示/違反報告)
影咲 遥(プロフ) - 茲音さん» 早くも読んで頂いてありがとうございます、そして言わせちゃいました(笑)沖田くん自身言うつもりは無かった筈なのに、ついポロッと…そんな沖田くんも大好きです←いつも応援して頂きありがとうございます、これからは更新ペース上がりますので宜しくお願いします! (2018年8月4日 15時) (レス) id: dd3bdf5d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影咲 遥 | 作成日時:2018年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。