検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:210,896 hit

ぱぁてぃー?2 ページ3

ほら、貸してって言われて渡した
驚いて話せなくなっちゃった…申し訳ない


下野「えーっと、お2人の鍋最高そうですね
是非参加してみたいなぁ…って思います
なので、ぜひ行きましょう!……江口拓也


江口くんかい!!!」

最高の驚きです…
びっくりしました。江口拓也さんからのメールでした。


「はい、…ということで今回はここまでです
下野さん、今日はいかがでしたか?」

下野「…最後の江口くんに驚いたよ笑

最初っから最後まで楽しかった!またおじゃましたいな」

「ぜひ、宜しくお願いします!!

ということで、また来週もこの時間にお会いしましょう
ばいばぁい!!」


やっと終わったぁ


下野「楽しかったよ!ありがとうね。


江口くんなら、ほんとにやろうって言ってくるよね」

「私もそう思います。今日は本当にありがとうございました。」


鍋パーティーが行われたのは言うまでもない。

さ、櫻井さん?ちょっと→←ぱぁてぃー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー的なもの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁馨(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» コメントありがとうございます。主人公の設定を…2の方に書きますね。m(_ _)mすいません! (2016年11月16日 21時) (レス) id: adae018a1b (このIDを非表示/違反報告)
慎ちゃん&ひろたんlove! - すっっごく面白いです!…けど、主人公の設定を描いてくれたら嬉しいです!! (2016年11月16日 20時) (レス) id: b48729d962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁馨 | 作者ホームページ:http://zukkihuge.exblog.jp  
作成日時:2016年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。