検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:82,220 hit

初登校 ページ17

いばらside



昨日はあのまま寝ちゃった…今日から学校に行かなくちゃ行けない

乱数がくれたお洋服…乱数とおそろいのパーカーとベルト、水色のリボンと黒のスカートにシャツ

制服は僕がいらないって言ったからオリジナルの物を作ってくれたんだ

「行ってくるね!」ニコ

「「「行ってらっしゃい」」」

ふふっ…朝に見送りしてもらうのってなんかいいなぁ…


〜in学校〜

「今日から転入してきた飴村 いばらだ!仲良くしてやれよ!」

この担任…ハゲてるな…

ふっふ〜ん♪
このクラスの人間み〜んな僕の虜にしてあげるんだから♪

『はろる〜♪飴村 いばらだよ!仲良くしてね!』

クラス一同(なんかすっげぇ可愛い子来たわ)






〜昼休み〜


「へぇ…いばらってこの学校に来たんだな」

!?

『みこと!?』

と後ろに高身長野郎

僕はただ机で寝てただけなのに…クラスにまで押しかけてくるのか

「あ!お前!!この前の!!!」

「いばらな」

『うるさいよ〜、えっと…二郎…だっけ?』

「先輩つけろよ、いばらのが年下だろ」

『僕に指図すんな』ニコ

「お前っ…命に向かって生意気なっ」

『僕、しらなぁ〜い』

「気にすんな、いつもの事だぜ二郎」

「お、おう」

『ばいび〜♪』

もー無理だ、今日の授業は全部僕への質問タイム…全部嘘で突き通したけどねぇ

かえろ……

ガラガラ

『先生ぇ〜!僕、帰りまぁす♪』

「おー、いいぞー」

「は?」

シュンッ


〜in事務所〜


『ただいまぁ』

「え!?いばら、まだ学校じゃ…」

『バックれた』

「まったく…めっ!だよ?」

『善処する〜』

「一日目だもんね?嫌だったら行かなくてもいいんだから…いつでも帰っておいで?」

『うん!』

「お!?いばら早いな!おかえり!」ニカッ

「おかえりなさい、お早い帰宅で」

『帝統、幻太郎!ただいまぁ♪』

やっぱりここ好きだなぁ♪

「「「おかえり」」」



いやぁ…それにしてもみことがあの学校に居たとは………

明日も…学校か









でも…乱数達が行けって言うから行くもん!
僕、いい子!偉い!!!

左馬刻様→←僕達の眠り姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白狐(プロフ) - 何度読み返しても面白いです!ありがとうございます (2020年6月15日 8時) (レス) id: 674423d8dc (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - さいっこう!!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: 49b1f55108 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - 更新頑張れ (2019年12月10日 14時) (レス) id: 31e1280ac0 (このIDを非表示/違反報告)
姫宮 いばら(プロフ) - みこからの突然の告白w (2019年12月7日 1時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - 好きです(唐突) (2019年12月6日 22時) (レス) id: 31e1280ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャル姫 | 作成日時:2019年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。