検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,485 hit

クロとシロのお姉さん ページ29

みことside


あ〜。明日からまた学校…だるい

その前にシロとクロと遊ぼう


「シロ〜!クロ〜!遊ぼうぜ!」

「あ!みことおねーちゃん!」

「みことねーちゃん!」

「「あっそぼー!!」」

「おう!何するんだ?」

はぁ…可愛い。

俺の天使達…。






〜お遊び中〜









「あ〜楽しかった!」

「みことねーちゃんまた遊ぼう!」

「あぁ!いいぞ!」


いやぁ…疲れたが可愛かったなぁ…天使だろ









〜悠真からの相談中〜


疲れてる木の上で昼寝してたらまさかの悠真からの恋路の相談とは…。


まぁ、俺も気がついてたけどな☆


あれで気がついてないのはあいつらぐらいだろ

あかりは恋バナ好きだからもっと早期に気がついてただろうよ。









『みこと〜!!!!』

お、ご本人様登場ってか?

『さっきね!シロとクロにあったんだけど』

『みことが遊んでくれるから毎日寂しくないんだって!楽しいって!言ってたよ!』

きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん


可愛い…可愛い…可愛い…可愛い…。

ありがとうタガタ…俺をあんなに可愛い子達と出会わせてくれて…。

『それで、君達にとってみことはどんな存在?って聞いたら…。』

な、なんて言われるんだろうか…?
嫌いなんて言われたら俺死ぬかも…←もう死んでる


『だいだいだぁーい好きな2人のお姉ちゃんだってさ!』

きゅんっ

「そ、そーかよ…。」

『うん!』

ちっくしょう…可愛いな…くそっ

『じゃ、それを伝えたかっただけだから!じゃね!』

「お、おう…」

「…ハァ…」

嬉しいけど…すっげぇ恥ずい…

誰にも見られてないよな?

顔あっつ…。









「みことってあんな顔出来るんだな…」ボソッ

↑ちゃっかり見てた









後日、鬼の形相のみことに悠真が追いかけ回されたのはこの2人の秘密だ

皆の幸せは私の幸せ→←悠真の恋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» なにがじゃ (2019年11月29日 21時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - やばい (2019年11月29日 21時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» どーしたん? (2019年11月29日 19時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - うわわわぁぁぁ (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» nice (2019年11月29日 17時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡魔 いばら | 作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。