検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,486 hit

私にも ページ27

あかりside


「私にも…それ教えてくれないかな?」

『え?』

難しいのだって、いばらが努力したからあんなに強い事だって知ってるけどさ

私って運動苦手だし…いざってなった時になにも出来ないじゃん…。

治癒系の術は得意だけどさ
私自信が危なくなった時に何も出来ない

皆に何かあった時にも何も出来ないじゃない




『ふふっ…あはは!』

「え???」

『うん!いいよ!教えてあげる!』

「ねぇ、いばら俺にも教えてよ」

『うん!皆でやってみよー!』


やっぱり…いばらは優しいな…。
自分でほ優しくない性格も悪いクズだって言ってるけど…周りはいばらの優しさにきずいてるよ。

いばらは人の心情を読むのが得意だもんね。
趣味は人間観察だっけ?


『じゃ、さっきの手順で…ーーーーーー』









『よし、大体把握したよね!それじゃ、みことから行ってみよー!』

「うん」


みことが構える


「裂空魔弾…喼急如律令!」

ヒュンッ



バンッ


『うん!初めてにしては上出来だね!でも、みことはもう少し意識を集中させればもっと威力が上がると思うよ!』

「りょーかい」


『じゃ、次はあかり!』

私の番だ

「うん!」


霊符と小石を構えて、意識を集中させる

「裂空魔弾!喼急如律令!!」

ヒュンッ

「や…やった!!」

『そうだなぁ…あかりは元々の呪力がきっと攻撃じゃなくて、援護向きの質なんじゃないかな?でも、いいと思うぞ!』

援護向き…。
援護向きならいばらの結界術とか…?

やっぱり自分で考えよ









『うん!みんないいと思うぞ!』

「俺、なんかなんでお前が強いのか分かったわ」

「私も〜」

「怒らせたら滅っされそう」

『えっ!?』

「「「あははは!!」」」









あ〜、こんな時間がずうっと続けば良いのになぁ。









『じゃ、今日はここまで!呪力の酷使はダメだもんね!』

「お前が言うな馬鹿」

ペチッ

『いたっ!?何するんだよ悠真!』

「言えてるな」

『みことまで!?』



私はこうやって皆を見守ってるのが1番いいかな





『おーい!あかり何してるの?行くぞ!』


「あ、うん!!」









だから、もう少しこのままで

悠真の恋心→←裂空魔弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» なにがじゃ (2019年11月29日 21時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - やばい (2019年11月29日 21時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» どーしたん? (2019年11月29日 19時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)
月詠命com - うわわわぁぁぁ (2019年11月29日 19時) (レス) id: 5768308a2e (このIDを非表示/違反報告)
忌子 いばら(プロフ) - 月詠命comさん» nice (2019年11月29日 17時) (レス) id: bfb405f451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡魔 いばら | 作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。