検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:127,114 hit

第四百四八訓 ページ30

.







お登勢「まったく、みずは。
アンタ久し振りに会って動揺してんのかい?」

キャサリン「オ登勢サン!コンナ奴に動揺スルナンテ有リ得ナイヨ!」

「おいおい、二人ともひでーな。」

神楽「その通りアル!」

「おいおい神楽まで。」









誰だアンタァァァァ!



何でこんなに馴染んでるの!?




何でこんなに神楽ちゃんが懐いてんの!?








沖田「旦那、今日は暇ですかィ?
団子、奢って下せェよ。」







お前まで何を言ってんだァァ!?



これ、旦那!?



銀時じゃなくて!?




銀時以外に旦那って呼んでる人なんていたの!?



知らなかった。

私が謹慎している間にこんな事になってるなんて。









「悪いな、今日は依頼が有るともんだから。
また今度にしてくれや。」

沖田「しょーがないでさァ。また今度聞きやす。」







しょーがない!で済む状況じゃない!





何これ助けて。




謹慎が解けたら何処か分からない荒野に立ってました。誰か来て。






.

第四百四九訓→←第四百四七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 攘夷戦争   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ナウシカ♪さん» 完結お疲れ様でした!!ただ、ちょっといやかなり寂しいですが…と思ったら続編があったァァァ!!!!よかった!今月一番ホッとしました。 (2018年2月28日 17時) (レス) id: 4389491407 (このIDを非表示/違反報告)
ナウシカ♪(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます!!さてさて改めて続編が金魂になりましたね笑まだ金魂の方は終わりそうにないです、、、!!! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 043a97a17f (このIDを非表示/違反報告)
ナウシカ♪(プロフ) - さっくぅさん» さてさて終わる終わる詐欺になるのでしょうか、、、!?続編が出来ましたのでこちらもよろしくお願いしますね! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 043a97a17f (このIDを非表示/違反報告)
さっくぅ(プロフ) - 本当に終わりですか!?終わる終わる詐欺ですか!?そうであってほしい! (2018年2月27日 7時) (レス) id: 964aa4279e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品完結!!私はこの小説気に入ってたのですがショックです。 (2018年2月27日 6時) (レス) id: d89e7bb0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナウシカ♪ | 作成日時:2018年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。