検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:127,110 hit

第四百三五訓 ページ17

.






佐々木「それで、「疾風の舞姫」殿。
エリートは毎日仕事で忙しいんです。エリートの体を労ってエリートの並みの迅速な判断をお願いします。

あ、チンピラ警察の貴女には
エリートを求めるのは間違いでしたか。」





何回エリート言うんだこの人は。

てかさりげなく私をバカにするんじゃない。






近藤「みずはちゃん、
君は「疾風の舞姫」と呼ばれていたのかい?」







佐々木殿は変な事ばかりベラベラと。



近藤さんは書類から目線をこちらに変える。




近藤「あれ、おっかしいな。







上の書類によると「疾風の舞姫」は



攘夷戦争にて死亡、との記述があるんだが。」





みずは「え、」







嘘、まさか崖から落ちたから!?


あの後消息なしだったから!?




確かに銀時も小太郎も晋助も
私のことを死んだと思ってたけど、


まさか幕府にもそう伝わってたとは。




嘘ォォォ!?






私が一人でアタフタしていると、








松平「俺はチンタラチンタラ
みずはちゃんの上部だけの話なんて聞きたくねェ。」



みずは「!」







松平「俺はお前ェの気持ちが知りてェんだよ。




本当の気持ちだ。





お前ェはこのまま辞めてもいいのか?






寂しく、ねェか?」









私の、本当の気持ち。






そんなもの決まってるじゃない。









みずは「私、真選組に居たい!」








隠して来た自分の意思を皆んなにぶつけた時





ふと自分の頰に暖かいものが伝った。








.

第四百三六訓→←第四百三四訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 攘夷戦争   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - ナウシカ♪さん» 完結お疲れ様でした!!ただ、ちょっといやかなり寂しいですが…と思ったら続編があったァァァ!!!!よかった!今月一番ホッとしました。 (2018年2月28日 17時) (レス) id: 4389491407 (このIDを非表示/違反報告)
ナウシカ♪(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます!!さてさて改めて続編が金魂になりましたね笑まだ金魂の方は終わりそうにないです、、、!!! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 043a97a17f (このIDを非表示/違反報告)
ナウシカ♪(プロフ) - さっくぅさん» さてさて終わる終わる詐欺になるのでしょうか、、、!?続編が出来ましたのでこちらもよろしくお願いしますね! (2018年2月27日 19時) (レス) id: 043a97a17f (このIDを非表示/違反報告)
さっくぅ(プロフ) - 本当に終わりですか!?終わる終わる詐欺ですか!?そうであってほしい! (2018年2月27日 7時) (レス) id: 964aa4279e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品完結!!私はこの小説気に入ってたのですがショックです。 (2018年2月27日 6時) (レス) id: d89e7bb0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナウシカ♪ | 作成日時:2018年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。