検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:160,226 hit

弐拾参 ページ27

.





「良い!Aと言ったか!

君に敬意を払い俺の全身全霊をもって君を食そう!!」



「冗談じゃないです、その減らず口を閉じてください」






少しずつ、少しずつではあるが攻防のスピードが上がっている。今は若干の切り傷で済んでいるがいつまでもつだろうか。






「宵の呼吸 漆ノ型 “朔”」






思い切り足を蹴り上げ空中で一回転する。その時に右腕を斬り落とした。直ぐに再生すると思われたが中々再生しない。いや再生はしているが速度がかなり遅い。






「君は多彩な技を持っているんだね
ならこれはどうだろう!!



血鬼術____縁狐ノ鬼灯」






天魔の周りに無数の火球が現れる。ただし色は赤ではなく黒なのだが。それがAを無慈悲に襲う。



火球を斬っても斬っても、キリがない。見た限り火力に頼ったものではないと分かるがあれに当たってはいけないと本能がそう告げている。






「ッ!!」







人の動きには限界というものがあって、Aは死角からきた火球を避けることが出来ず右頬から首にかけて火球を受けた。



熱い、確かに熱いが大怪我している訳じゃない。少し火傷した程度だった。






「火を操るなんて....まるで狐火ですね」



「あはは!Aやっぱりいいよ!正解だ!」






若干煽ったつもりだったのだがもっと興奮させてしまっただけだった。何故こんなにも圧倒的不利の状態を自分からもっと不利にしてしまうのか。






「当たったご褒美に教えてやるよ!



これは正真正銘狐火。俺と紫昏はこの神社の狐なのさ!!!」




+・+・+・+


《大正コソコソ噂話》

Aは殺気に敏感であると以前言いましたがそれを応用して攻撃を防いだりしています。攻撃には必ず殺気が篭っているからです。


伊之助も同じようなことを言っていたので時間軸が経過したら共感者がいるんじゃないでしょうか

弐拾肆 二匹の狐→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lotus(プロフ) - 黒豆粉さん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです^^* ご期待に応えられるように精進してまいりますのでよろしくお願いします! (2019年11月17日 20時) (レス) id: 0657cdb7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品ですね!!応援しています!!更新頑張ってください!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
Lotus(プロフ) - すンずさん» わあー!ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(*´`*) これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年11月9日 17時) (レス) id: 0657cdb7e7 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - とても面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年11月8日 20時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
Lotus(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます....!!!!急に消えたのに探していただいて有難いです!!!期待に応えられるよう精進してまいりますのでよろしくお願いします! (2019年10月27日 22時) (レス) id: 0657cdb7e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lotus | 作成日時:2019年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。