検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:101,689 hit

その後番外編:グレーの彼 ページ34

まふが小さく、けれど深くため息をついたのを見て、目の前に座っている光と目を合わせた。
まふは額に手を当てると、ゆっくりと顔を上げた。

「るす君・・・・・・Aが可愛い」

「それは元からやと思う」

来て数十分も経っていないはずなのに、唐突に帰りたくなってきた。
どうしてなのかはもう検討は付いていて、私は光が出してくれたお茶をただ眺めていた。
助けてくれと頼んでも誰も来てくれないのは目に見えていたから。

「あー・・・もうだめだ・・・A可愛すぎるから絶対に他の人も狙うし・・・もういっそのこと閉じ込めてなんなら鎖でもつければ・・・」

ぶつぶつと物騒なことを言い始めるまふを見たあと、光に視線を移す。
光も流石にこれはと思ったのか、眉を下げてまふのことを見ていた。

「そんなんしたら嫌われると思うんやけど・・・」

光の言葉に驚いたように目を見開くまふに私も同意するように頷いた。

『うん、嫌う』

だって閉じ込めるとか、彼方達に会えなくなるとかそんなの暇だし・・・
まふとまだ行きたいところもあるし、流石に困る。
まふはあからさまに残念そうに眉を下げたあと、首を傾げて顎に手を当てた。

「じゃあ・・・・・・依存させるしかない?」

「まふ君どんどん怖なるね・・・」

自分では自覚がないのか首を傾げているまふに、呆れて何も言えなくなる。
依存って普通の人なら出ないだろう・・・
幼馴染みにして恋人が、こんなヤンデレだとは思いもよらなかった。

『怖いまふとは一緒に住みたくないなぁ・・・離れて暮らす?別にいいよ?』

「それはやだっ!じゃあ言わないから!依存とか閉じ込めるとか言わないからぁぁぁああ!!」

半泣きになりながら勢いよく抱きついてきたまふのことを、宥めるように頭を撫でる。
大きな子供みたいで少し面白い。
こんな事を言ったら光の前だとか関わらずにキスされそうなため言わないが。

『光・・・なんか、巻き込んでごめんね』

「ううん、大丈夫やで。・・・A、大変やな」

光の呟かれるように放たれたその言葉に、私は乾いた笑いをこぼした。
まふのそういうところも好きなんだけどね。
・・・騒がれるのも嫌だから絶対に言わないけど。

その後番外編:緑の彼→←その後番外編:茶の彼 天月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , キス魔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - ちょこさん» そう言ってもらえたならよかったです!その後のお話ですね!分かりました!頑張って書かせていただきます!! (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1e60141193 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2020年11月26日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 四つ葉@まふらーさん» ありがとうございます!ここまでお付き合いいただき嬉しいです!自分の恋よりも親友の恋っていうのを上手く書きたかった…読んでいただきありがとうございました! (2020年7月19日 0時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉@まふらー - 完結おめでとうございます!面白かったですし、天月さんが気持ちを隠してまふまふさんを応援するところでうわああああああ泣 素敵な作品本当にありがとうございます! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 4ad016d14c (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 雪乃さん» ありがとうございます!ここまでお付きあいいただき嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年7月11日 4時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ(元朝日菜薔薇) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AdAsnhmp/  
作成日時:2019年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。