検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:87,379 hit

112 ページ12

.



「あっ……高宮さん!」


ドアから顔を出したのは
あの週刊誌の仕事のお相手、
高宮優也だった。


北「おぉ!優也!久々!」

「ミツじゃん〜!久しぶり!」


ドラマで共演してた2人は
握手をして久々の再会に喜んでる。


二「うわぁホンモノだ…」


他のメンバーも集まってきて
高宮さんと挨拶を始めた。


あれ、そういえば裕太くん
高宮さんと同級生とか言ってたよね?


ソファのほうを見ると、
またまた不機嫌そうな顔で
こちらを眺めている。


高「あ、俺Aさんに会いに来たの」

そのひとことに楽屋が静かになる。


宮「Aと知り合いなんですか…?」

二「やっぱあれ……」


高「そうそう!お礼が言いたくて!」

北「……お礼?」

高「そう!あれ、見てない?
あっアイドルはあんなの見ないか!」


いやいや……
そのおかげで散々
いろいろあったんです。




________ガチャッ


藤「あはははっ…」
横「そうなん…だよ…?」


タイミング悪く、
コンビニ袋をさげて帰ってきた。


この状況を見て固まってる。



高「おぉ!太輔!久しぶり!」

藤「あぁ…久しぶり。」



そうだ、太輔さんも
共演してたんだった。









.

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ - とても面白かったで好き!更新楽しみにしています^ ^ (2019年12月31日 13時) (レス) id: ff21e1293f (このIDを非表示/違反報告)
SAWA(プロフ) - 続きが読みたいです! (2016年1月10日 12時) (レス) id: a3d647cf5c (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!移行おめでとうございます!!続きが気になります!! (2015年11月28日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - なななんかイヤな予感…裕太くんしっかり主人公ちゃん守ってあげてね!! (2015年11月13日 19時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです♪返事待ってます☆頑張れんれん! (2015年10月25日 15時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shi.ho | 作成日時:2015年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。