検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:33,628 hit

イベント準備中のキヨ ページ2

※同居しています。

キ「ただいまぁ〜」

「おかえり〜」

キ「疲れた…A〜……」

「ん〜、はい。おいで?」

くったくたに疲れて帰ってきたキヨに向かって私は腕を広げてキヨの前に立つ。

キ「んん〜、Aいい匂いする…シャンプー変えた?」

「うん、よくわかったねw」

キ「そりゃあ彼氏だもん」

「へへ//」

イベントが決まって最近は更に忙しくなったキヨ。


外に働きに出る私と家で実況を撮るキヨ。

以前は外に働きに出る私を気遣って家事や掃除などを頻繁にしてくれていたけれど、イベントの打ち合わせで帰りが私よりも遅い。

私も自分にできることをしているし、キヨだって自分にできることをやろうとしてくれている。

ただ、一つ。
最近はずっと、寂しいなって感じる。

同居してるし、ずっと会っていないわけでもない。
ただ、やっぱり寂しいだけ。

そう思っていたらキヨが

キ「A、ごめんね、最近」

「ん?なんで??」

私が寂しいと言うとキヨが困る。
私は私ににできることをしてるつもり。キヨを困らせないのも、私ができることに入るから。

だから今だけ、寂しいなんて言わない。

キ「最近ずっとイベントの打ち合わせで家の事とかAのこととか後回しになってるから…A、俺がやってた家事とか変わりにやってくれてるでしょ…?無理しないでできないなって思ったらやらなくていいからね?俺Aに無理して欲しくないから…」

キヨだって大変で、忙しくて、ほんとは帰ってきたらすぐ寝たいぐらいなのにどんなに疲れてても私と会話をしてくれる。

「わかった。キヨ、私は大丈夫だから、ね?疲れてるでしょ、ご飯温め直すから一旦離れて」

キ「うん…」

キ「A……今日、一緒に寝たいから俺がお風呂あがるまで待ってて欲しい…いい?」

「ふふっ、キヨかわいい笑 良いけどどうしたの?」

キ「///…寂しくて…//」

キヨも同じこと思ってたんだ…

「私も…寂しかったんだ//笑」

キ「寂しい思いさせてごめん…もうちょいだから、もうちょっとしたら一段落着くから、そしたら色んなとこに行こうな!!」

「うん!!お互い大変だけどもうちょっと!!もうちょっと頑張ろうね!!」

そうして2人で寝る前に最近あった出来事をいっぱい話して寝た。

次の日から2人とも気持ちが明るくなった気がしたらしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近イチャコラさせてないなぁ…と思ったら私の頭に舞い降りできたんだ…(制作時間1.5時間)

寂しがりなガッチマン→←オールナイトニッポン出演記念日後日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨夜と書いてアメヤと読む(プロフ) - ありがとうございます!4作ったのでぜひ見てください!! (2023年3月17日 8時) (レス) id: f5a2e23295 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - 4行くなら楽しみに待ってます! (2023年3月16日 7時) (レス) @page50 id: 43fe211f82 (このIDを非表示/違反報告)
雨夜と書いてアメヤと読む(プロフ) - うわぁぁ!!!!ありがとうございます!!今後も投稿頑張ります…!! (2023年3月11日 19時) (レス) id: f5a2e23295 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - 卒業おめでとうございます!!これからも投稿楽しみにしてます✨ (2023年3月10日 21時) (レス) @page44 id: dbdf82a303 (このIDを非表示/違反報告)
雨夜と書いてアメヤと読む(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!外しました!!すみません、気付かず…書いていてそのまま寝落ちすることがよくありまして、その際に多分設定してしまったと思います…今後気をつけます…! (2023年3月9日 23時) (レス) id: f5a2e23295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夜と書いてアメヤと読む | 作成日時:2023年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。