検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:54,216 hit

ー4話ー ページ6

「それで君の名前はー?」

『A・リーチ〜』

『よろしくねぇ』

「おうおう!イカした名前だな!」

『ありがとぉ』

相澤「おい、もう時間だ。行くぞ」

『はぁ〜い』

相澤「それと、苗字は相澤な」

『相澤Aでしょ〜?』

相澤「そうだ」



ー教室の前ー

相澤「俺が呼んだら来いよ」

『はぁ〜い』

教室の中からは話し声が聞こえる

ガラガラ

シーン

相澤が入ると静かになる

『ぶふぅ』


相澤「おはよう」

みんな「おはようごさいまーす」

相澤「えー今日転校生が来てます」

みんな「おお!!!学校ぽい!」

相澤「おい、入ってこい」

ガラガラ

みんなはドアの方を見る

『はぁ〜い』

みんな「!?!?」

みんな「(で、でけー!!!)」

相澤「はい、今日から一緒のクラスになるAさんです」

相澤「自己紹介しろ」

『相澤Aで〜す』

みんな「ん?相澤!!!!」

モサモサ頭「相澤って相澤先生と同じ苗字!」

カエルの子「相澤先生?その子相澤先生の子供かしら?」

相澤「いや、違う。」

チャラ男「じゃあ、なんで相澤なんすか!」

相澤「まぁ、いろいろ事情があるんだよ」

『そ〜そぉ』

相澤「じゃあ、質問でもしろ」

相澤「俺は寝る」

相澤は寝袋に入って寝始めた

『ふっは、相澤寝袋で寝るんだぁ』

みんな「(呼び捨て!?)」

相澤「A相澤じゃなくて先生な」

『えぇ〜相澤の頼みでもそれは無理ぃ』

相澤「はぁ、もういい」

『はぁ〜い』

『で、質問あるひとぉ』

「はい!」

『はぁ〜い、まん丸顔の子〜』

「はい!名前は麗日お茶子です!」

お茶子「どこから来たんですか!」

『どこから〜?秘密〜』

お茶子「秘密?」

『他には〜』

「はい!よろしいでしょうか!」

『ポニーテールの子どうぞ〜』

「個性はなんですか?」

『??個性ってなんだっけ?』

みんな「え…」

その場は先程の様な楽しい雰囲気が無くなった

『相澤〜個性ってなんだっけ?』

相澤「…はぁ〜」

相澤「こいつはちょっと訳ありでね、個性はない」

みんな「えぇ!!個性がない!!」

みんな「無個性ってこと!?!?」

相澤「まぁそんな感じだ」

するとつんつんした頭の男の子が叫ぶ

「無個性が雄英に来れるわけねーだろが!」

「どうやって入りやがった!」

相澤「おい、爆豪落ち着け」

『うっわ、あの子サメみてぇ〜』

爆豪「サメじゃねーよ!カスが!」

『あいつ、ちょ〜うざ』

相澤「Aもおちつけ」

『あいつきら〜い』

ー5話ー→←ー3話ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» ありがとうございます!嬉しいです! (3月31日 21時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - めちゃくちゃ面白かったです。ガチでこの話気に入りました!!! (3月29日 20時) (レス) @page44 id: 5115f02247 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池ちゃんさん» 報告ありがとございます!!直しても直らなかったので違う方法で書いときました! (7月28日 10時) (レス) id: 3f792777ff (このIDを非表示/違反報告)
池ちゃん - ドゥルルルのところ色かぶって文字見えなくなってましたよ〜 (7月27日 20時) (レス) @page44 id: d2e013c29b (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ナイトレイブンカレッジでオクタヴィネル寮です (2021年4月10日 22時) (レス) id: ea4b79c230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。