検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:229,653 hit

ページ45

@000

えまっっっって!?
ワールドドキドキビデオにしゅが!?!?



@111

樹の横にリアクション芸人(しゅが)がいる😇



@222

ジェシー以上にこの番組向いてない人出てきちゃったけど大丈夫そ?
しゅががんばれよ?🫰🏻



@333

絶対収録前に
樹「お前頑張れよ!!」
しゅが「おうっ💪🏻」
ってやってんだろーなwwww



@444

Aがこれ出るの、慎太郎に鬼心配されてそう🤤

 ↪︎ @555: 大丈夫だから!!!ってしゅがも言い返してんだろうな🤤🤤❤️



@666

しゅがwwwww
感情無にしてリアクション我慢しようとしてるから変な顔になってる死ぬwwwww



@777

笑い堪えすぎて口ひんまがってるんだがwwwwwww



@888

Aの顔やばすぎて樹がAの口元手で覆ってんのかわいい!何それ!ずるい!!しゅがじゅりぃ!🫶🏻🫶🏻



@999

A「っぷ!」
スタッフ「佐藤さん、今のは…?」
樹「むせただけよな?な?別に笑ってねーよな?」
A「むせました!!!!!」
スタッフ「じゃ、セーフです」

このくだり好き(笑)全男を味方につける俺らのしゅが💪🏻

 ↪︎ @aaa: そのあと思わずやったー!って言っちゃってるの可愛くて死んだ



@bbb

これスト全員録画してでも観るんだろうな…
過保護な大男たち最高か……



@ccc

予想通り全部門でボロ負けしてたけど、負け決定してからも必死で耐えてるAと樹が可愛すぎて愛おしいから100点満点!!!



@ddd

普通におもろかったからしゅがまた出てほしい爆笑




_______________________




樹「は〜残念、負けちゃったね」



「ごめんね〜、頑張って耐えたかったんだけど」



樹「でも頑張ってたな笑笑

途中で映像よりAの顔やばすぎて集中できなかったし」



「でも樹に口元隠されたから危うくその時点で脱落するとこだったよ!!!だめじゃん!!!」



樹「いや脱落なんかより俺はAのぶちゃいくなレア顔を世間に晒す方が嫌だ!!!」



「はにゃ、、過保護め」

Feel da CITY→←ドキドキっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてジャニーズ大好きです最高ですコロナと熱中症に気をつけてくださいね (2022年8月18日 10時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。