検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:403,375 hit

一方烏は ページ32

武田「青葉城西との合同合宿組めました!!」




がらら!と勢いよく開いた体育館の扉からもう見慣れた先生が入ってくる




日向「おぉお!!大王様とまた戦える……!!」




月島「君のその戦闘意欲はどこから湧いてくるの」




目を輝かせてそういう日向と、そんな日向をうげ……という目で見る月島




サーブでぼこぼこにされたのに、よくまた戦いたいと思えるものだ





澤村「また及川とか……」




東峰「青葉城西……エース……ひぇ……」




菅原「旭がドロップアウトした!!」




西谷「あの人のサーブまた受けれるってことか!!!」




田中「あの爽やかさん僕大嫌いです」




思い思いに騒ぐ中、1人。




影山「……それって、どこでやるんすか」




武田「あぁ、会場については言ってなかったね

場所は青葉城西の合宿場に泊めてもらえるそうです!」





影山「……あざっす」




どうしても、謝りたい人がいる




烏野の中で学んで、わかった




あの時の手も、言葉も、振り払うべきでは無かった




影山「会えっかな」




山口「え、誰と?」




日向「まさか……想い人!?」




月島「君がよくそんな言葉言えたね」




日向「この前授業でやったばっかだ!」




月島「あぁ、そう」




影山「ちげえよ日向ボケェ!!!!!」




また影山が日向につっかかり、やいやいする中で




清水「騒がしいね、あの子たち」




谷地「あはは…でも、烏野って1度青葉城西には負けてるんですよね……?」




清水「うん、仁花ちゃんと千夏(・・)ちゃんが来る前にね」




谷地「じゃあ今は一勝一敗ずつってことなんですね……」




千夏「へぇ〜、そうなんですね!いやー私も会えるかなあ……」




菅原「あれ?ちなっちゃんも恋人かぁ〜!?」




影山「だから!俺も違いますって!!」




千夏「あ、いえ……

その、生き別れのお姉ちゃんがいるんです」




縁下「え、生き別れ……?」




千夏「あ、いえ!全然重い話なんかじゃないです!

でも青葉城西にいるって言ってたから……会えるかなって……すいません」




田中「素敵な事じゃねぇか!!」




千夏「えへへ……」




____はにかんだ笑顔




その顔には、裏の思いがあるのに




千夏(楽しみだなあ……ね?




おねえちゃん)

一方青葉は→←Dear:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - ミントさん» 返信遅れて申し訳ありません…!影山くんのまで読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!気長に待っててくださり本当にありがとうございます! (2021年2月23日 19時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 及川さんっ!!ハイキューの推しがたくさんいるので読んでて楽しい作品です!!(影山のもみました!)作品の続き楽しみです!頑張ってください! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 善さん» まだ秘密です……お楽しみに待ってて下さい! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - milyyさん» ありがとうございます!まだ受験終わってないので嬉しいです!milyyさんもお体にお気をつけて下さい…!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千夏ちゃん悪女なの? (2021年1月24日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。