検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:213,720 hit

ただいま2 ページ32

それからAは影山のお家にお邪魔することになった





「なんかごめんね?お邪魔して……」




影山「?なんで謝るんだ?」




「……なんとなく?急だったから?」




影山「別に大丈夫だ、1人の時と変わんねぇ」




「いや変わるでしょ……?」




天然というか、なんというかな影山と会話して、Aは母に連絡を送っていた




Aただいまウィーンから帰ってきました〜!!明日家に帰ります〜今日は飛雄くんの家にお邪魔してます



びしっ!と敬礼する猫のスタンプを押す




すぐに既読が着いて、





あらっ!恋人同士いいわね〜!
明日待ってまーす





同じくグッドサインを出した猫のスタンプが返ってきた





既読だけつけて、携帯を閉じる




ソファに体を預け、背もたれに深く寄りかかる




(……一人暮らし、なんだ)




少し辺りを見回したがし女子っけが無いというか、なんというか……。




「……ねぇ、飛雄くん」




影山「どうかしたか?」




何をしているのか、リビング近くの自室から声が聞こえた




「女の子、作らなかったの?」




我ながらやばい質問だな、と思いつつ気になるから聞いてみる




(…いやだってね?2年も待たせて、その上1年追加だよ?




愛想尽かされてもおかしくないじゃん?)




いやでもさっきハグしたな…、手も繋いだ……あれ?飽きてない?

なんてぐるぐる考えながらそう聞く




影山は黙ったまま、部屋から出てリビングに来た




少しムスッとしたような、拗ねたような表情




影山「んでそんなこと聞くんだよ」




「……3年も待たせちゃったから」




正直にそう言うと、さらに眉間のシワが強くなる




影山「好きじゃなかったら手とか繋いでねえよ」




むっすー、明らかに俺拗ねてますよーっていう声と変わらない表情




口をムの形にして、Aの方に何かを差し出す




差し出された手の下に手を翳すと、ころんと落とされたもの




「あ、ネックレス……」




影山「……持っててっつったろ」




「もっ、持ってたの?」




3年も?




影山「だぁ〜!!好きじゃなかったらそれももう捨ててるからな!!!まだ好きだってことだボケェ!!!」




増えないボキャブラリーに苦笑しつつ、ネックレスに目を落とす




「……あれ、こんなリング着いてた?」




目に止まったのは、月の飾りの横にかかっている銀のリングだった

嘘でしょ→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖精・ナルル(プロフ) - なので、「〇〇高校、〇賞」と、呼ばれることが通常です。指摘失礼しました!作品自体はすごく面白いので、頑張ってください!あ、これは吹奏楽のコンクールについて書いたつもりです (2022年8月4日 8時) (レス) id: 1e6a01ac78 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル(プロフ) - この作品のオリジナルのコンクールなのであればこれでいいと思いますけど、通常のコンクールでは、各校全てに賞が送られ、最低でも「銅賞」を貰えることができます。し、銀賞と、金賞は聞き分けにくいため金賞のことは「ゴールド金賞」と呼ばれます。 (2022年8月4日 8時) (レス) @page14 id: 1e6a01ac78 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - とても面白い作品でした。また他の作品も見てみます! (2022年7月3日 20時) (レス) @page45 id: 70c4a84710 (このIDを非表示/違反報告)
wenet(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても感動しました(泣) (2021年12月23日 20時) (レス) @page45 id: 3eb0d91875 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 。さん» ご指摘ありがとうございます!26ページに翻訳はサイトでと書いてあったのですが、見えにくかったですかね...。全体的にもう一度見直してみますね、ご不快な気持ちにさせたのなら申し訳ありません (2021年4月7日 18時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。