検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:631,038 hit

えっっっっっ2 ページ7

Aは困ったような笑みを3年生に向けつつ、質問に答えていた




菅原「影山の好きなとこはどこだべ?」




「えと、色々ありすぎて選べないんですけど、1番は上手くいかないことでも一生懸命なとこです」




菅原「じゃあじゃあ、何してる影山が一番好きー?」




「ふふ、もちろんバレーです!」




菅原「(こりゃあ影山も惚れるわけだ)」




菅原の質問に丁寧に答えていくAは真面目な性格なのだろう




澤村「直して欲しいとことかないのか?」




「直して、欲しいこと……」




うーん、と指を顎に当てて考えるA




そして、ひとつ指を立てて





「……私に気を使わないでもっとバレーに集中して欲しい、かなあ…」




東峰「えっ、それなの?」




「好きな人の1番を邪魔したくなくて」




えへへ、と照れて頬をかくその姿は本当にハイスペックすぎる。




清水「……なんて言って影山に告白されたの?」




「えっ……と」




何故かその質問にはかなり渋った




……可愛すぎる理由で





「ごめんなさい、その言葉は私だけのものなので」




これまたはにかんだ笑顔に秘密で、と人差し指を口につける





3年「(え?、天使じゃん)」





✄-------------------‐✄
お気に入り20人超え、ありがとうございます!

こんな深夜テンションに付き合ってくれてありがたい限りです……

こっちは→←えっっっっっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - 美羽さん» ご期待に添えられて良かったです〜!こちらこそ、リクエストありがとうございました〜! (2020年4月21日 18時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 書き忘れました!イメージの更に上のいい作品でした! (2020年4月20日 19時) (レス) id: c6cf9bb902 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - リクエストの作品書いていただいてありがとうございます!とっても嬉しかったです。国見のちょうどいい独占感と無気力具合がめちゃくちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます!ありがとうございました。 (2020年4月20日 19時) (レス) id: c6cf9bb902 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - ゆんみ。さん» 最初豪快にしようかとも考えたんですけど、可愛い方がいいかな……と笑 (2020年4月19日 23時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - ち!さん» ありがとうございます!!はい!!頑張ります!! (2020年4月19日 23時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。