検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:237,128 hit

そういや ページ37

.


「そういや最近私、告白……されてない」


「急になんや、ついに狂ったんか」


「うるさい坂田」


なんでコイツはデリカシーがないんだ!!


「何か問題でもあるの?どうせ断るじゃん」


心底理解が出来ないという顔をする天月


まあ、王子ってだけでモテるあなた方に分かるわけがないだろうけどね!!

そう思ったけど、私、幼稚園の頃から毎日何回も告白されてたんだけどね〜


これでもめっちゃモテるのよ?

盛大に猫を被ってるからね!!!


「だってさぁ、恋愛したいじゃん?」


「なんで?」


「なんでって……青春だから?」


「それと告白されるの何が関係あんの?」


えー
だってさぁ?


「告白されるのって普通に嬉しいじゃん?

 嗚呼この人はとても幸せなんだろうなって思う

 でも本当の私はおっぺけぺーだよって、虚しいよね」


「質問と答えが合ってへんで」


む。坂田野郎め
貴様はなぜそんなに突っかかってくるんだ!

もふもふを見てみろ!
にっこにこしながら見守ってくれてるぞ!
もれなく皆もだけど!!


「……実は坂田って私の事好きだったりしてね」


「ッッッッッッッ!!!!!!!!」


ハバネロ級に赤く染まっていく坂田


「な、な、ななななななななわけあるかぁ!!」


ま、マジすか
結構ネタで言ったつもりだったんだけど……


「坂田よりも、僕の方が良いよ〜?」


「え〜そうかな」


番犬と女の子って互角じゃない?


「まさか、Aちゃん坂田の事好きなんか?」


しましま、何故そう思うんだ


「べ、別に付き合ってやらんくもないで?」


そっぽを向き、頬を赤く染めたままの坂田


勘違い乙なんだけどーーーー!


「そもそもの話、私好きな人居るし」


静まり返る部屋

なんか、最近みんなが一斉に黙るの多いような


「好きな人って誰?」


「あまちゅき私に興味あんの?」


「噛み方可愛すぎんだけど」


…………噛まなきゃ良かった恥ずかしい


「好きな人居るんだったら別に告白されなくても良くない?」


何が問題なのかとそらるが言う


確かに!
ぐうの音も出ないッス


「ま、Aちゃんに変な虫が付かなくていいじゃんっ!」


そういう問題?

テストの結果と公開処刑→←え?明日からテストだって?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mg(プロフ) - 水無月天乃さん» わー!2個もコメントありがとうございます!評価ありがとうございます!そして記念すべき100票めおめでとうございます!Twitterのフォローもありがとうございます!これからもご贔屓お願いします! (2020年11月15日 18時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
水無月天乃(プロフ) - 何気に初コメでした。Twitterの方フォローさせて戴きました!連コメ失礼しましたm(_ _)m (2020年11月15日 16時) (レス) id: 9932609634 (このIDを非表示/違反報告)
水無月天乃(プロフ) - 記念すべき100票目は貰いました! 続編の更新も無理せず、頑張ってください♪ (2020年11月15日 13時) (レス) id: 9932609634 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 分かりました、わざわざ返していただきありがとうごさいます。体調に気をつけて更新頑張ってください(*^^*) (2020年11月9日 21時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - ライさん» 気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。9日の午後に続編の鍵を開けます。もう少しだけお待ちください (2020年11月8日 18時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mg | 作成日時:2020年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。