検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:11,241 hit

episode9 ページ11

『っ!』


突然聞こえた声に辺りを見るが、誰もいない。




今の声は...男?嫌でもなんか口調は女っぽかったし...
え、もしかしてオカマ?

なんでオカマ?




蒼 「お姉ちゃん!!凄い!吸血鬼を倒しちゃった!」




蒼くんの声にハッとする。

蒼くんはまたもや目をキラキラさせ、こちらを笑顔で見ていた。



『ふふっ、この刀が落ちててくれたおかげね。』



スッと目線を手元の刀に向ける。



この緑の武器でしか、吸血鬼が倒せないのなら·····これは持っておく方が良いわね。



刀を鞘にしまい、腰に帯刀する。




『ふふっ、こうしてみると私もサムライになった気分ね。』


蒼 「??」




蒼くんが?といった顔をしていると、





??「おおーーーい蒼ーー!!!」



蒼 「!!けんちゃん!!」


『もしかして彼が...』


蒼 「うん!友達のけんちゃんだよ!」




蒼くんが探していた友達が見つかったようだ。
黒い服の人間と一緒だ。




『もう大丈夫だね。』




私はそう言うと、蒼くんの目線を合わせるように屈み、頭を撫でる。



蒼 「お姉ちゃん...?」


『お友達も見つかったみたいだし、私はもう行くね。』



蒼 「え...なんで!?お姉ちゃんも一緒に行こうよ!帝鬼軍の人が居れば大丈夫なんだよ!? いくらお姉ちゃんが強いからって貴族には勝てないんだから!!」




貴族...?それも吸血鬼なのかしら...?





蒼くんは目に涙を浮かべながら私にしがみついてくる。嫌だ嫌だと、少し神楽を思い出しフフっと笑ってしまった。





蒼 「何笑ってるの!?ほんとに状況分かってるの!?」




『ええ、大丈夫分かってるわ。蒼くんに帰る場所があるように、私にも待ってる人たちが居る。だから、私も早く帰る方法見つけないといけないの。』





ごめんね。と笑うと蒼くんは何かを我慢するように下を向き、手に拳を作り握りしめる。




蒼 「っ、だったら!絶対死んだらダメだからね!絶対生きて、生きてお姉ちゃんを待ってる人の所に帰るんだよ!?」





約束!!と小指を出す蒼くんに ええ、約束よ。 と小指を絡め、すぐさま跳躍しその場を離れた。





----------------------------------------





蒼くんとの別れを済まし、休憩も兼ねてスーパーらしきものの中に入り食事を済ました。





缶詰等、大量にあり量には困らなかった。






少し睡眠を取ろうとした所、またあの声が聞こえ、私の意識は途切れた。

episode10→←episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:クローリー , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコネコ(プロフ) - 最高です!更新頑張ってください! (7月3日 17時) (レス) @page13 id: 7782e48bcb (このIDを非表示/違反報告)
ういっち - すっごく面白いです、更新頑張ってください! 待ってます。 (2019年3月23日 21時) (レス) id: bf4f03abb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年3月17日 13時) (レス) id: 97bc7cb0f9 (このIDを非表示/違反報告)
みりんこ - このクロスオーバーめちゃめちゃ探してました! 作って下さってありがとうございます。これからも応援しています! (2019年3月6日 20時) (レス) id: 6629417ef5 (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - yuzu1203yさん» ご期待に答えられるように頑張ります!(●´▽`●) (2019年3月3日 18時) (レス) id: 65b32652e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒丸 | 作成日時:2019年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。