検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:17,937 hit

とら君はやつがれ君に劣らず天然の様です ページ2

「あの....、」

そう言いながら
此方を伺うかの様に喋るとら君に、

『何かな?とら君』

私がとら君に喋りかけたのが引き金となったのかは分からないが、

やつがれ君は
此方に向かって目を見開いて驚き、

凝視して居る

「お姉さん、お腹空いたので何か食べさせてはくれませんか?」

........、。

此の子、
やつがれ君に負けず劣らず天然さんだな......、

其れを悟られぬ様私は声のトーンをわざと少し上げ、

『良いよ、とら君は何が食べたい?』

すると、
まさか自分の言ったものを作って貰えるとは思って居なかったのか

やつがれ君とは反対に、
目を輝かせながらこう言った

「茶漬け!茶漬けが食べたいです!』

何が食べたいかと言われて
茶漬けを答えるとは........、。

中々お目にかかれぬマニアックな好物だな、

でも待てよ、

そう考えれば、
やつがれ君の好物の方がマニアックなんじゃ....


.....................

『茶漬けなら直ぐに作れるから待っててね!』

「弱者に情けを欠けるなど、Aは正気か?」

私が返事を返し終わったと同時に
話始めるやつがれ君

其の言葉は少々引け目を感じる程冷酷な目をしながら発せられており、

何時もとは違う様子のやつがれ君

やつがれ君はとら君にやきもちをやいていたそうです→←やつがれ君と炬燵の中を覗くとねこ(仮)が居ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢歌(アニメ怪盗)(プロフ) - 更新待ってます! (2018年6月3日 23時) (レス) id: 271215d97c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 果汁ジノ%さん» ジノさんありがとうございます!、是非是非!御時間のある時にでも描いてやって下さい! (2018年4月27日 19時) (レス) id: 25745cfe00 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - イラストにしたい!イラスト書きたいィィィィィィィィ!! (2018年4月27日 18時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りりあんぬさん» りりあんぬさん有難うございます!此れからも小さい新双黒を可愛らしく書ける様頑張ります( ; ; ) (2018年4月21日 9時) (レス) id: 25745cfe00 (このIDを非表示/違反報告)
りりあんぬ - ちっちゃい新双黒かわいいー!!応援してます! (2018年4月18日 20時) (レス) id: e7dcc0f4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。