検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:37,100 hit

夜道には気をつけろ.6 ページ6

近藤「トシの補佐かあ!良いんじゃないか?」
土方「何言ってんだ近藤さん、素性も分かんねぇやつを....」


肯定派の近藤に土方は呆れ顔になる。
この人は本当に危機感というものが足りない。


土方「補佐ってなぁ....しかも真選組は女禁制だ。お前が真選組に入る事は認めない」
「「ええええ!!?!?!」」


女と知りながらも受け入れようとする近藤、しかしそれを否定する土方。
するといつの間にか襖越しに話を聞いていた隊士達がなだれ込む。


土方「?!テメェら、んなとこで何してんだ....」


話を盗み聞きしていた隊士達に青筋を立てる土方。
しかし隊士達はそんな事、今はどうでもよかった。


「ひでぇよ副長!」
「女の子めっちゃ楽しみにして聞いてりゃ何だそれ!」
「俺達は歓迎だ!!!!」


むさ苦しい集団に女1人....しかも美人ともなれば隊士達に文句を言うものは居ないだろう。
それに松平のとっつぁんからの推薦。
実力も確かなものだろう。


一方 女は騒動の中、近藤とお喋りをしながらお茶をしていた。


沖田「他の隊士は受け入れる準備は出来てるみたいでさぁ。残るは土方さんだけですぜぃ」
土方「お前は良いのか....」

肯定派とも取れる発言をする沖田に土方が問いかける。
すると沖田は真面目な顔つきで言う。


沖田「女が1人加わった所で俺達はそのままでさぁ....そう簡単に変わりやしねぇ___それに」
土方「それに?」




沖田「なんか面白そうじゃねぇですかぃ」



真面目な顔つきから一点。
ニヤリと悪い顔で笑う沖田に土方は顔を引きつらせた。

世知辛い世の中.1→←夜道には気をつけろ.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2020年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。