検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:1,943,698 hit

☆話が違うよ、五条クン ページ22

『………あ、あの。五条くぅん』





五条「何?」





『ちょっと話が違うんじゃないかなぁって思うんだ私』





私の正面にいる二人から目を逸らさずに、隣にいる五条の腕を抱き締める。




こんなこと普段なら絶対にしないが、今の私は何かに抱き付いてないと、とてもじゃないが冷静に話せない。





五条「違わないよ。だって僕は学長と一対一の面談を無しにしてあげるって言っただけで、普通の面談をしないとは言ってないもの」





コイツ絶対内心で笑ってやがるな。





夜蛾「…名雪A」





『ひゃい…っ!!』





五条「…ククッ」





絶対後で…正確にはプリンアイスを奢って貰った後でやり返してやる。





夜蛾「呪術師を一度やめたことに関しては最早責任を問うつもりはない。硝子もそれでいいな」





家入「勿論です」





五条の腕を抱き締める力が強くなる。





夜蛾「だが自分の居場所を誰にも告げずいなくなるという行動に関しては別だ」





『あー…えー…確かにそれは悪いと思ってますよ。思ってますけど精精八ヶ月じゃないですか…』





夜蛾「精精八ヶ月だと?その間に硝子が煙草を吸ったり、悟がお前を捜すのに必死で体調を崩したと知っても同じことが言えるか?」





『え…』





禁煙中の硝子が煙草を吸うなんてよっぽどだし、五条が私を捜していた所為で体調を崩した…?




嘘だろ…?





『あの…え…これ、私…罪を償う為に死んだ方がいいのでは??』





五条「なんでだよ」





家入「Aが死んだらそれこそ私は禁煙やめるから」





改めて思うけど、私って大切に思われてるんだな…




不謹慎だけど嬉しい。





『すみませんでした。名雪家当主ながら恥ずかしい真似を致しました』





一度五条の腕から離れて深々と頭を下げる。





家入「顔上げなよ、A」





『硝子…』





家入「戻ってきてくれて良かった。…後で一発殴らせろ」





『……ん??』





可愛い硝子とは不釣り合いな不穏な言葉が聞こえた気がするんだけど。





家入「後で殴らせろって言ってんの。それとも五条に任せようか?」





『いや、硝子でお願いします』





五条「そこは僕って言えよ。手加減しないからさ」





『だから嫌なんだよ』

☆懸念→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3460人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹葉(プロフ) - 雫さん» そうですね。正確に言うと2017年の12月25日に姿を消してます (2021年3月28日 21時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 行方不明になって8ヶ月…。ヒロインが失踪したのは高専を卒業して何年か過ごしてからと言うことですか? (2021年3月28日 18時) (レス) id: f14f35c784 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!最高+大好き+生きる糧だなんて言ってもらえて非常に嬉しいです…!褒め言葉のオンパレードですね(°▽°)これからも頑張るのでよろしくお願いします!! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - もう最高です、作者様の作品大好きです生きる糧です( ; ; )応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 3f4057723b (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - ゆうこさん» こちらこそ読んでいただき、更にはコメントまでいただきありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願いします!(^^) (2020年12月18日 10時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。