検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:574,514 hit

23 ページ23

如月Aがマンションに戻る三十分前___




どうしよう。寝れない。




夏油君は一時間以上前に眠ったというのに私は眠れていない。




要因は多分、環境が変わった+五条君以外の異性と家にいるからであろう。




ヤバいよ…流石に今日もオールナイトは無理だよ。ぶっ倒れる自信ある。




夏油君には悪いけど帰らせてもらおう。




幸い五条君と同居してるマンションは電車がなくても移動できる距離にある。




そうと決まれば起こさないようにさっさと出て行こう。











なんて張り切っていたのは二十五分ほども前の話で、今の私は二十四歳にもなってガチ泣きしている。




え?理由?そんなの階段の段差に躓いて転けたからに決まってんだろ、こんちくしょう。




顔面からだぞ、顔面から。




一般人と比べたら頑丈でも顔面から転けたら泣くに決まってんでしょう。




反転術式で治してはみたけど、ヒリヒリするってことはちゃんと治せてないのかもしれない。




下手くそになった?マジで?




『私の武器の一つである顔に傷が残ったらどうしてくれるんだよ、この段差』




と文句を言いながら躓いた段差を蹴った後、立ち上がって、目前にあるマンションに向けて歩き始める。




もう二時だし、五条君と鉢合わせる___なんてことはないだろう。




きっとあの人はベッドでぐっすり寝てるから、私はソファで寝て朝早くに家を出ればバレないでしょ。




もしかしたら今日も蓬の家で過ごしているかもしれないし。




…どうしよう。蓬と五条君がイチャラブしてるところを想像したらムカついてきた。




お母さんもこんな気持ちだったんだろうな。




暗唱番号を入力し、カードキーで鍵を解除しながら母の心境を考えた。




蓬と五条君が短時間でそういう関係になっていたとしたら二人とも間違いなくクズだぜ?




蓬を殴る想像をしながら部屋のドアを開けて、靴を脱いでいた私の目に映ったのは驚いた顔をした五条君だが、多分私も今驚いた顔をしている。




『五、条……君』




誰が想像出来ましたか?ドア開けて数秒と経たないうちに五条君が現れるだなんて。




必死に話題を探していたら唐突に抱き締められた。




『え……あの……』




マジで何言っていいか分からなくなったよね、この瞬間。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。