検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:574,543 hit

18 ページ18

No side




五条「馬鹿!!桃奈のバーカ!!バレてんじゃん!」




如月と夏油のいる場所から大分離れたかというところで五条は振り向き様にそう言った。




あまりにも稚拙な言葉を吐く姿は普段の五条からはかけ離れている。




蓬「いやいやいや…バレたのは絶対悟の態度の所為だよ。夏油君の家に泊まるってなった時に“好きにしろよ”って言っとけば完璧だったのに」




五条「それは無理。絶対無理だし、許さない」




蓬「許さないなら戻らないと。多分もう夏油君の家に泊まる流れになってるよ。如月さんと夏油君がキスするような仲なら悟に勝ち目ないんじゃない?大人しく私と付き合おう」




五条「無理。嫌だ。Aが傑と一緒になるくらいなら殺してやる」




他人と関わるというのはいつの時代も難しいものである。




少しのタイミングのズレ、言葉の受け取り方など、些細なことで関係が悪化したり好転したりする。




如月と五条の関係が良い例で、五条が臆することなく如月に夏油とのキスに関して問い詰めていればこんなことにはならなかっただろう。




これは五条の勘違いから始まってしまった話なのだから。




蓬「怖…関係性が昔とは逆だよね…」




五条「僕は昔から桃奈の顔よりAの顔の方が好みだよ」




蓬「そんなこと聞いてねぇよ。…てかどうするの?このままだと本当に如月さん取られるよ」




五条「いっそ昔みたいに冷たくしてみるかな」




蓬「悟は嫌われたいの?」




五条「嫌だな。違うよ。これは逆張り」




蓬桃奈はこの時、余裕があるのか余裕がないのかはっきりしろよと思ったそうな。




五条「それに今冷静になって考えてみるとちょっとおかしいんだよ」




蓬「何が?」




五条「傑とAの発言。多分あれはまだキス以上のことはしてないね」




五条がおかしいと思ったのは夏油の“男女が二人で一つ屋根の下で過ごす意味分かってる?”という発言と、Aの“いつも強いと言ってくれたまえ、心友よ”という発言。




蓬「今夜そこまで発展するかもよ?」




五条「ないない。Aはそういう行為には抵抗があるタイプ…というか奥手なタイプだからね。じゃなきゃ、とっくに僕と一線超えてるよ。僕のイッた顔見たがってたから」




蓬「…私はなんてコメントすればいいの」




五条「聞き流してくれていいよ」




この瞬間、蓬は如月には色んな意味で敵わないと悟った。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。