検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:16,068 hit

24 ページ27

しばらく歩くと




沖田「あそこのパフェ食べませんかィ?おいしいんでさァ、」



A「最近太った。しにたい、おいしいを十段階で表すとどれくらい。?」



沖田「9.3」



A「総悟が言うんだったら間違い無いね。行こうか!」





お店に入ると見覚えのある銀髪が目に入った




銀時「アレ?そこにいるの総一郎くんと女好きじゃーん」


A「誰が女好きだ!!!腐れ天パ!!!」


沖田「旦那ァ、総悟でィ、あとAな。」


銀時「はいはい、総一郎くんと女好きねー」





いつか殺してやる。




銀時「んで、お昼間からデート?」


A「違う違う。仕事」


沖田「俺ァ、旦那とは違って昼間からサボったりなんかさやさんぜ。」


銀時「サボりじゃないしー、お昼休憩だしー」




あんたはいつも休憩みたいなもんでしょうよ。


総悟もずっとサボってるでしょ!!!!



なんでもいいけど




パフェ食べにきたんだ。




A「すいませーん!パフェ一つお願いします!」




「すいません、パフェなんですけどこちらの方で最後になってしまいまして、」



旦那ので最後だったらしい。



腹立つ




A「お願いです旦那、一口だけお願い。食べたい。」


銀時「嫌だねー税金泥棒ー!」




クソ腹立つ!!!!



いいし、いいもーん





私はステーキで我慢しました!!!

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょう(プロフ) - 純鈴さん» 純鈴さんありがとうございます😭😭めっちゃ嬉しいです🤭🤭多分これからなんでエロ本やえろゲーにハマった理由がわかると思うのでぜび見てってください💞💞 (10月15日 11時) (レス) id: 21924636cd (このIDを非表示/違反報告)
純鈴(プロフ) - 今、夢主ちゃんの設定見たばかりですがまさかのエロ本好きwwやばい私の性癖に刺さる(何言っとんじゃコイツ)、見てくれないと撃っちゃうよ!って絶対♡ついてるwwやばいわ(?)応援してます!無理しない程度に投稿、頑張ってください!!! (10月15日 5時) (レス) id: 735b78bd6c (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - きよはなぴさん» わかりましたー!!全然待ちます!🙆‍♀️🙆‍♀️構造こちらのアカウントで載せますね🤭早くに見たい!って感じでしたらオープンチャットの方に貼ってあるのでそちらも!!💞💞 (10月9日 13時) (レス) id: 21924636cd (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - きよはなぴさん» うわあ!ありがとうございます、、、ぜひぜひ描いて欲しいです!イメ画として使わせてもらいます!!使います!!!、、 (10月8日 17時) (レス) id: 21853d489f (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます!!くそ嬉しいです、、これからも頑張ります!! (8月29日 23時) (レス) id: 21853d489f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう | 作成日時:2023年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。