検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:16,091 hit

18( 6 ) ページ21

.




斬って斬って斬られまくって


撃って撃って撃ちまくった。


腕が切られていて


銃を持つ手に力が入らない。


きっと山崎は

近藤さん達にこの事を言ってるはず。きっとね。

だから平気。



私はその後も撃ち続けた。

やっと見えた。


でも


土方さんが敵に囲まれてる。



助けに行った方がいいのか。でも、出血のせいで前がよく見えない。



土方「俺も似たようなもんだ …ひでー事腐るほどやってきた。


挙句、死にかけてる時にその旦那を叩き斬ろうってんだ、

ひでー話だ。」


当馬「同じ穴のムジナという奴ですかな。
あなたとは気が合いそうです。」


土方「そんな大層なもんじゃねぇーよ。

俺ァ、ただ




惚れた女にゃ、幸せになってほしいだけだ。」





ちゃんと聞こえたよ。



それだよ。それでいいんだよ。土方さんは



それでいいの。





「いけええええ!!」


なんだろー、近藤さん達の声が聞こえる。


来てくれたのかなー?


やばい、立つのすらしんどい。



私は当馬が行った車の方を追いかけた。


なんか、旦那が見える気がする。


何これ、



総悟がいる、




A「総悟、あぶな、」




総悟は何事もなかったように

車を2つに斬った。



A「どんな、力してんの。くそ怪力が、」



そこから

私は覚えてない。







なんだかミツ姉が


挨拶に来てくれた気がするけど。



多分私はミツ姉の最後を見れなかったんだな。


でも挨拶して来てくれた。






ありがとう。



最後まで





妹として。見てくれて




血の繋がりのない私を




助けてくれてありがとう。

19( 7 )→←17( 5 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょう(プロフ) - 純鈴さん» 純鈴さんありがとうございます😭😭めっちゃ嬉しいです🤭🤭多分これからなんでエロ本やえろゲーにハマった理由がわかると思うのでぜび見てってください💞💞 (10月15日 11時) (レス) id: 21924636cd (このIDを非表示/違反報告)
純鈴(プロフ) - 今、夢主ちゃんの設定見たばかりですがまさかのエロ本好きwwやばい私の性癖に刺さる(何言っとんじゃコイツ)、見てくれないと撃っちゃうよ!って絶対♡ついてるwwやばいわ(?)応援してます!無理しない程度に投稿、頑張ってください!!! (10月15日 5時) (レス) id: 735b78bd6c (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - きよはなぴさん» わかりましたー!!全然待ちます!🙆‍♀️🙆‍♀️構造こちらのアカウントで載せますね🤭早くに見たい!って感じでしたらオープンチャットの方に貼ってあるのでそちらも!!💞💞 (10月9日 13時) (レス) id: 21924636cd (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - きよはなぴさん» うわあ!ありがとうございます、、、ぜひぜひ描いて欲しいです!イメ画として使わせてもらいます!!使います!!!、、 (10月8日 17時) (レス) id: 21853d489f (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます!!くそ嬉しいです、、これからも頑張ります!! (8月29日 23時) (レス) id: 21853d489f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう | 作成日時:2023年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。