検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:292,544 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

横「あいつ元気過ぎるわ〜^^;」









す「まだ16やで?手ぇ出したら捕まるやん!」









村「あいつ国語出来んのに数学出来へんねん。」









丸「僕のネタ気に入ってくれてはんねん(*´∀`)」









安「いっつもな〜おーくらと3人でガールズトークしてんねん(っ´ω`c)楽しいで〜」笑









亮「あいつ俺のことツンデレとかゆうねん///////」









大「俺の料理美味しい〜っていっぱい食べてくれんねん!」









∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








またまた新作作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ









まだ完結してないのいっぱいあるのに…









まぁ何とかなるって(*´∀`)









リクエストお待ちしてます!









それではお楽しみ下さいo(^-^)oワクワク






http://uranai.nosv.org/u.php/novel/56koro/


↑気象系さま&無限大グループさまの小説です!!良かったらこちらもぜひ見てください!執筆状態:続編あり(連載中)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 高校生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる∞よこ∞ゆい(プロフ) - ∞arisu∞さん» ありがとうございます!!がんばります!!!リクよろしかったらどんどんしちゃってください!!私の文才で良ければ書かせていただきますので!!! (2016年3月7日 20時) (レス) id: 32b9d1be33 (このIDを非表示/違反報告)
∞arisu∞ - 本当に面白いです!! これからも、更新頑張ってください! あと、リクってありますか? あったら、したいんですけど…… (2016年3月7日 17時) (レス) id: 1c6c289004 (このIDを非表示/違反報告)
まる∞よこ∞ゆい(プロフ) - よーこんこんさん» ありがとうございます!!!そう言ってもらえて嬉しいです!!頑張ります(`・ω・´) (2015年3月30日 1時) (レス) id: 32b9d1be33 (このIDを非表示/違反報告)
よーこんこん - めっちゃ面白いです!更新待ってます、、頑張って下さい! (2015年3月30日 0時) (レス) id: 631114592c (このIDを非表示/違反報告)
まる∞よこ∞ゆい(プロフ) - 愛理さん» はい!!頑張っちゃいます! (2015年2月7日 12時) (レス) id: 32b9d1be33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI | 作成日時:2014年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。