検索窓
今日:37 hit、昨日:50 hit、合計:194,833 hit

21 ページ22

tn sid

少し遡って____



今日の朝食はAなしでの朝食や


Aは昨日の任務の疲れなどがあるから、あういう任務があった翌日は朝食にはいない、というのが幹部の中で暗黙の了解としてあった


グルッペンは時間になったらいつものように言葉を出して、みんなで食べ始める



あー、今日A何時に起きるんかなぁ、いつも通り夕方やんな


あいつの分の書類誰に回そかな、



なんて考えながら食ってれば



si「なんでAさんいないんですか?」


と、やけにその声だけ大きく聞こえた


周りは1度シンとなって、普段明るいようなヤツらが誤魔化そうと



sho「さぁ!寝坊でもしてんとちゃうん?たっく随分起きんのが遅いよなぁ!」


zm「せやせや!きっと寝てるんやで!それよりもこれ美味いで!もっと食って!」


si「昨日の夜からいなかったですよね、、、?あ!もしかして、例の任務ですか?すごいですねぇ、自ら体を使いに行くって、」


ゾムたちの言葉を無視するように話を進めていくスイン


…………

si「私、はにとら、?って、そういうことしないでしゃべり相手になって情報とるんだと思ってました!でも、、やる事、やってるんですね!なんかすごいなぁ!それに恥じらい持ってないの、私だったら恥ずかしくてあんな堂々とできませんから」


…………こいつは今、Aの仕事について、バカにしてるんか、?


しゃべり相手になる?そんなのであんな奴らが情報吐くか?吐くわけないやろ



si「あ、それとも、もしかして、やりたいから、ですか?男の人が好きなんですか?それだったらその仕事はとっても向いてますよね!はにとらやってる人って男の人が好きな人が多いって感じしますもんね!」



os「……スイちゃん、すこし、お喋りがすぎるかも、、めぅ〜」



オスマンですら苦笑いだ



でも、オスマンはまだ笑ってられるんやな、



俺は我慢ならへんわ

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - 初コメ失礼します〜!さん» コメントありがとうございます!同じ事を考えてる、!!凄いですね!いつも無理をされすぎていないか心配になっしまいます😣言葉まで出てしまうほどとは、、!後編も読んでいただけて嬉しいです!頑張ります! (4月12日 21時) (レス) id: 100ab08ba4 (このIDを非表示/違反報告)
初コメ失礼します〜! - 夢主人公ちゃん私と全く同じ事考えてるんだが、!性格も喋り方も一緒すぎて感動(?)ずっと『辛いよなぁ、分かるわ…』って言ってました笑 続編読んで来ます!これからも頑張って下さい〜! (4月10日 20時) (レス) @page50 id: e7a4fe7903 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 桜の穂さん» コメントありがとうございます!タイトルに惹かれてくださった!!とっても嬉しいです!更新頑張ります! (2023年1月23日 23時) (レス) id: db62cfc9ef (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - タイトルに惹かれてみてみたら、とても好きになりました!!更新頑張ってください! (2023年1月22日 17時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ガールさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!作者のモチベバク上がりです!更新頑張ります!応援嬉しいです! (2023年1月22日 8時) (レス) id: db62cfc9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中ペリー | 作成日時:2023年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。