検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:130,062 hit

ページ38

大吾side


昨日は言い過ぎたかな?

ただ、 Aが辛いのに言えない環境を作っていた
俺たちに、、いや、俺に腹がたって、つい強い口調で
「なんで言ってくれなかったん?」なんて言ってしまった、


Aは Aなりに理由があったはず。


俺って、ホンマに馬鹿やな。

今日は Aが1人レッスンって聞いて、
謝りたいし、一緒に振り入れ手伝おうと思って、スタジオに着いた。



だけどなんて言おうか、どんな風に振る舞えばいいか分からなくて、部屋の前で立ち尽くす。



流星「大ちゃん、部屋の前で突っ立って何してんの?
入ろー?」




大吾「わ!流星,!流星も来たん?」


振り向くと、流星が立ってて、俺を見て不思議な顔してる。



流星「Aを1人に出来ないし、
ほら、うじうじしてないで、行くよ」



昨日、言い過ぎたかと、うじうじしてたから、
部屋の前で入ろうとしない俺を見て、声を掛けてくれたんだろうか。



流星「A?おはよー」


『流星くん?!大吾くん、?なんで、いるの?』


目を見開いでびっくりしているA


大吾「オフやったし、一緒にやらな思ってさ」


『ありがとうございます、2人とも、』


大吾「あの、昨日は、、」


大橋「おっはよー!ございまーす!」


長尾「おはよーーー!ございまーーす!!」


丈「朝から、うるさいねんけど、
A、ちょっとは良くなったか?」


道枝「おはよ、A」


元気な皆が入ってきて、俺の声はかき消されたけど、
また、レッスンが終わったら、
ちゃんと話しかけよう。


皆、結局思うことは一緒でAを1人にしたくない。
なにわ男子は皆で支えあって行きたい、
それが俺たちは自然に出来ている。
きっとこれからもっと、良いグループになれるはず。
多分皆が心の中でそう思ってる。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安田有希(プロフ) - 誰が病気にかかった時のなにわ男子の対応が見たいです。 (2022年7月23日 21時) (レス) @page47 id: 40ff1c7f72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - なにわ男子は道枝駿佑君推しですコロナと最近気温差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月2日 14時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
nanaho(プロフ) - キスマイとのコラボ見たいです!後、個人的にみっちーとのイチャイチャ、、 (2022年3月22日 21時) (レス) @page21 id: e861df11fe (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - はい!リクエストさせていただくとすれば、仕事でもプライベートでもいいので大ちゃんと遊園地に行くお話が見てみたいです! (2022年3月21日 18時) (レス) @page15 id: 03c49a791d (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - リクエストです。流星と一緒に出かけようとしたら、大ちゃんが一緒に付いてきちゃった!というお話はどうでしょうか。リクエストならいくらでも書けるので、たくさん書かせてもらってもいいですか(´・ω・`) (2022年3月21日 13時) (レス) @page20 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きいろ | 作成日時:2022年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。