検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:63,172 hit

なんとか纏まった親睦会 の段 ページ25






A「まだ、、、?」






あれからだいぶ経つけど一向にまとまらない。






1人は自分の自慢話をグダグダ話だし、それに対して1人は言い返し、

また1人は自分で寒〜いギャグを言っては笑って、

また1人は外に穴掘り、もう1人は勝手に私の髪を結い始めていた。






私ももう髪型もされるがまま。






すると喜八郎が私を引っ張った。






そして、



ドンッ!






A「あっ!」





私を穴に突き落とした。






A「ちょっと、何、、、?」







今日喜八郎が掘った穴にハマって肩を怪我したというのに。







まぁ今はどこも怪我してないからいいんだけど。








すると穴の上から喜八郎が顔を覗かせた。






喜八郎「だーいせいこう」






だ、大成功って、、、
無理やり突き落としたんじゃ、、、








すると更に四年生のみんなが穴の上から顔を覗かせた。





タカ丸「まとまりがなくてごめんね〜」





三木ヱ門「とりあえずA、こんな感じなのが私達四年生。」





滝夜叉丸「そうだ。あ、言っておくが私の方がAよりも美しいから決して自分の方が美しいとかそんなこと思わないでおいてもらいたい私は成績も優秀でグダグダグダグダグダグダ」





守一郎「まぁ、改めてよろしく」





滝夜叉丸のグダグダとながい自慢話を遮ってまとめた言葉を言った守一郎。








A「ははっ!四年生って変な人ばっかり!!

こちらこそ、改めてこれからよろしく」








そんなこんな、非常に個性際立つ四年生の私の為の親睦会のようなものが終わった。







タカ丸「よし、これでお開きだね〜」





そう言ってみんな自室に帰って行った。





私はというと、、、






A「えっ、ちょっと置いてかないでよ!」






私は穴の中に落とされたままみんなに置いていかれた。






A「これも、不運なの、、、?」






ここにきてから不運の度合いが凄まじい。


多分伊作先輩ほどではないと思うけど。








その後、穴はそこまで深く無かった為昼間に怪我した肩に負担をかけないように
自力で上りきった。

お風呂はどうすればいいの? の段→←まとまらない親睦会 の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 落ち未定 , 四年生、五年生、六年生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cauliflower131(プロフ) - わわわ!すごく気になるところで終わってる!続き気になります! (2019年2月24日 4時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨紅(プロフ) - お鈴さん» ww 更新頑張ってくださいね! (2016年12月11日 6時) (レス) id: 4dc87311e8 (このIDを非表示/違反報告)
お鈴(プロフ) - 霧雨紅さん» コメントありがとうございます(*^^*)更新遅くてごめんなさい(_ _)そうなんです、四年生は結局あぁなんです、、(笑) (2016年12月11日 0時) (レス) id: c59bdc548f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨紅(プロフ) - 更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 四年生は変わってないですね!ww (2016年12月4日 16時) (レス) id: 4dc87311e8 (このIDを非表示/違反報告)
お鈴(プロフ) - みぃなさん» ありがとうございます♪とても励みになります!更新停止にはならないようにするのでこれからもよろしくお願いします! (2016年12月4日 0時) (レス) id: c59bdc548f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お鈴 | 作成日時:2016年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。