検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,991 hit

03 ページ3

無事私は中学生、宏光さんが高校生になったタイミングで家族になった。



明日から学校なのに今日引越しって…。

よし!がんばろ



『新居!!!広いね!』



母「まぁ、前のお家よりは広いかな


でも、ごめんね2人同じ部屋で。」




『大丈夫だよ…!宏光さん優しいし』



でも正直まだ宏光さん呼びだし時々敬語も出ちゃう。
まだお兄ちゃんとは思えないかな…






ガチャ


宏、父「「ただいまー」」





父「お昼買ってきたから食べよ」



『やったー!サラダパスタとハンバーグか、宏光さんなにがいいですか?』



宏「ははっ、いいよAちゃんから選んで」




『本当?じゃあサラダパスタ!!』






宏「じゃあ俺ハンバーグ!肉っ肉っ!


Aちゃん後で部屋の整理がんばろうね!」




『うん!』




こうして、新しい生活が始まった





宏「やっぱ一番広い部屋って言っても2人じゃ狭いかもね、はははっ

ベットは2つおけなそうだな、

2段ベットにしちゃう?兄妹ですって感じで!」





『いいですね!


あ、、、いいね!!』







宏「ふふっ、無理しなくてもいいよ、

でもいずれAちゃんのお兄ちゃんになりたいな…なぁんて(笑)」





『でも宏光さんもAちゃんってちゃん付けだけどね!へへへ』





宏「じゃあこれからちゃん付けない!


A!」




『……//』





宏「なにてれてんだよぉ!


だからAも俺のこと別の呼び方してよ」





『……んー。なにがいいかなぁ…



じゃあ!ひろくんって呼んでもいい?


さすがにいきなりお兄ちゃんは恥ずかしいし…』





宏「ははっいいよ…//
やっぱ俺も照れるわ//

よしっ!片付けよ!」



─────────


宏「ごめんな、俺の方がスペースとっちゃって」



『ううん、いいよ宏み……ひろくんサッカーのものいっぱいあるんだし!


私なんかバスケットボールとバッシュしまえればいいからさ!』






宏「ありがとね
さっそく妹に迷惑かけちゃったなぁ」








妹…か



胸がなぜか きゅっ となった____

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇみ | 作成日時:2017年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。