検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:259,284 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『お姫様に彼氏ができたらどうする?』


中島「え…もう俺生きていけない」


菊池「おめでとうって言いながらちょっと恨む」


佐藤「そんなの考えらんない!俺がなる!」


松島「えぇ…ショックだな」


マリウス「悲しい!けど、笑顔でおめでとうって言う!」





『メンバーに彼女ができたらどうする?』


「え…どうもしない?(笑)

おめでとうって言うかな!」





イケメン5人に愛されてみませんか?









____________


みなさんこんにちは!



なんと、パート3作っちゃいました(笑)



【愛の花束を君に】と同時進行でいきたいと思います!



完結とか言いながら続編書いてすいません(笑)





1と2です!↓



せ く し ー な お 姫 様




せ く し ー な お 姫 様 2





聡くんのお話↓



愛の花束を君に執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2017年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。