検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,341 hit

お出かけしてみた《はじめしゃちょー》 ページ28

昨日急にお出かけしようなんて言い出すんだからあの人…(´・ω・`)
まあ急だとは言えどお出かけするからオシャレせんと…!!

(なかなか更新できず申し訳ないです(汗)

平日の更新はほぼないと思ってて貰えると助かりマス…)


#はじめしゃちょーの場合


『え、ちょ、はじめ君?』


私の手元には新幹線の切符が1枚ある。
突然はじめ君が私の手にポンと置いてきたものなので、状況がよく把握出来ていない。


は「ほら早く!新幹線来るから!」

『いや、今から東京行くの!?』


当然だよとでも言うように、はじめ君は私の腕を優しく引っ張って新幹線の改札口へ。

改札口を通ってホームへと向えば、ちょうど新幹線が到着してきたみたいだった。

人が少ないわけでもないから、少し歩きづらくて躓きそうになる。

そんな様子の私に気づいたのか、はじめ君は一旦止まって私の腕を引っ張っていた手を退けた。


は「ほら、腕捕まってて」


はい、と私の手を自ら腕に絡ませたはじめ君。
余裕を見せるかのようなその行動に、少々ドキドキする。

人集りを少し進んで、ようやく目的とする車両に乗り込んでお互い腰を下ろす。

取り敢えず新幹線に乗ったところで、私ははじめ君に訊く。


『なんで東京…?てか、東京行って何するの?』

は「んー?秘密」

『はあ……?』

は「ちょっとそんな反応しないでよ(笑)」


何するのかくらい教えて貰っても良いでしょ…。
人集りを超えてきた疲労のせいか、自然と小さな溜息が出た。


は「なんで東京行くのか知りたい?」

『うん…まあ』


そっかあ…とはじめ君が少しニヤついたような表情になったのを私は見逃していない。


は「やっぱ秘密」

『いや教えて!?益々気になっちゃうから』

は「んー…そーだなー」


はじめ君は一旦その場で座り直すのと同時に、私との距離を縮めた。

はじめ君の細く大きな手が私の手の上に覆いかぶさる。



は「皆に見つからないようにするためかな!


あと─…








夜その分イチャイチャ出来るでしょ?」


手を握る力がより一層強くなった。

↓《だいちぃ》→←入れ替わってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど。メンバー自身が吐いちゃった時の反応書いて欲しいです!(夢主が看病する感じです!) (6月19日 4時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
まるあ。(プロフ) - 雛*トマト推し*さん» 癒しになれて嬉しいです(笑) (2020年3月11日 14時) (レス) id: db631e6a1f (このIDを非表示/違反報告)
雛*トマト推し* - お久しぶりですー!!!ふぁー!!畑ー!ヤバーイ!!!照れる!キスマ!テンションガオカシイッテ? キニシナイデクレ… テツヤテンションダカラサ…。(°∀° ) (2020年3月10日 23時) (レス) id: 477d69c1a8 (このIDを非表示/違反報告)
まるあ。(プロフ) - りゅうのさん» お久しぶりです(*^^*)ありがとうございます (2020年3月5日 14時) (レス) id: db631e6a1f (このIDを非表示/違反報告)
りゅうの - おっ久っしぶっりでっごっざいっますぅー♪ こっうしっんふぁっいとですぅー♪ (2020年3月5日 14時) (レス) id: c1d7a041f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるあ。 | 作成日時:2019年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。