検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:115,491 hit

193話 守ることと導くこと ページ47

ナル「Aは、学園に戻らないのかい?」


A「あたしは戻れない。ううん。今は戻らない」


まだ、やることが残ってる。でもそれ以上に、


A「ナル。あたしはたくさん生きたよ。もう、何百年も。あたしはきっと、あなたたちが死ぬ前に消える」


ずっと昔から分かっていたことだから、くいはない。人がいつか死ぬように、あたしにも寿命はある。


A「今あたしが棗たちと居たら、棗を守ることができる。でもね、それじゃいけないの。守るだけじゃ、彼らのためにならない。全てを背負った上で、前に進まなきゃいけないから!」


だからナル。あたしのワガママを聞いて。


A「すぐに、楽しいは待っていないけど、でも、あの子たちには未来がある。だから、学園に、連れて行ってあげて」


あたしが喚くだけの願いに対し、ナルは穏やかに聞いていた。


ナルの指が、雫を拾う。


ナル「泣いてる女の子の願いを無視なんてできないね」


A「子ども扱いしないでよ。あたしの方が長生きしてるんだからね」


それはもう、うーんと!


ナル「そうだね。葵ちゃんは意識不明の重体だよ。長時間の高熱とアリスの暴走による身体・精神的負担から、記憶の一部と視力を失っている可能性がある」


そう。記憶を・・・。馨ちゃん。


A「あたしはそろそろ行くわ。あの子たちを、頼むね。テレポート」

194話 身代わり→←192話 独りと一人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2015年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。