検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:8,559 hit

ページ45

うぇーん、しくしく


と嘘泣きをして数分


現在食満留三郎という男に抱きしめられ中である


そういえば私(医者ver)とこいつってそんな仲良かったっけ?


いつからこんな親しい仲みたいになった?


………あれぇ←


まぁいいや、こいつが単純バカって事で片付けよ。


1人で嘘泣きしながら考えていると←いや器用過ぎ




食「辛かったな…今はいっぱい泣いておけ」


と頭をポンポン


いやこれね?
恋物語とか、恋物語だったら胸キュンってやつになるかもしれないけど


生憎、私には効かないんですわ


嘘泣きももう疲れたし、そろそろ離して欲しいんだけど全然離してくれそうにない


手でこいつの胸板を押してみるけど


全然ビクともしない腕力強すぎでしょ


ゴリラ?ゴリラなの?←



『グスッ…食満さん…(お願いだから離してよぉもうそろ嘘泣き限界だって(;_;))』



食「お前のせいじゃない、自分を責めるな」


『そ、んな…グスッ(そりゃ責めたくもなるって、だって嘘泣き始めたの自分なんだもん(;_;))』



食「容態を診て、薬出したり。お前は自分に出来ることで頑張ったんだろ?」


『…コクン』



あ〜ダメもうそろ体内の水分無くなりそう

雰囲気的にもうそろ泣かなくても大丈夫そうだし、勢いのまま突っ切るか

そしてこれ以上接触がないようにしなければ、私も組頭として動くことができない




食「村の人達も、それは分かってくれているはずだ。お前はずっとみんなの為に頑張ってきてたのだから」


よし、ここだ



『でも…!誰も救えなかった!!』




『村がこんな事になって、誰一人救えないなんて、そんなの…そんなの医者なんて言えない!!頑張ったとしても、医者なんて名乗れないよ!!!』


食「そんなことねぇお前は」


『私の事なにも知らないくせに、わかったようなこと言わないで!!!!!』


食「……」



『私忙しいの……だからもう放っておいて』



食「お、おい待て!!」



その場から逃げるような走りをして食満から離れた

チラッと振り返ってみると

どうやら追いかけてくる様子もなく、見つめていただけだった

よしよしよしよし!!いい感じだったのでは!?

あー言っておけば、もう接触する事もないでしょ

このまま走って業者の元へ行って、変装を解いて業者と共に一旦ドクタケ城へ向かう〜の

んでまた医者に変装して村へ戻る〜の


ひゃ〜なんてハードスケジュール

普段の私なら既にバタンキューしてますわ〜

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←偽りって面白い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ餅 - 良き、更新待機( ´・∀・`) (2023年2月22日 0時) (レス) @page33 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - 夢主くんの口調と、性格が大好きです!!更新頑張って下さい! (2022年7月22日 21時) (レス) @page30 id: df4dd4aa9e (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - にぃさん» コメントありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)、気に入ってくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!(´;ω;`)お気遣いありがとうございます、自分のペースで更新頑張ります! (2022年3月23日 6時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - めちゃくちゃ好みです!尊い作品を生み出した作者様に感謝!これからもご無理なさらないで更新頑張って欲しいです! (2022年3月22日 22時) (レス) id: ee3ee8857e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2022年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。