検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:57,702 hit

海好き男に惚れた俺2 いの×たか ページ19

伊野尾side

次の朝。

伊野尾『...(。-ω-)zzz...(。゚ω゚) ハッ!起きなきゃ...って、思っていても、暑くて、起きたくなぁ〜い』

「( >ω<)σ ピンポーン♪」

誰だろう?

「ガチャ ||.c( ゚ω゚`|」

伊野尾『あっ...』
宅配業者の男性『お届け物でぇ〜す』
伊野尾『あっ!!!ありがとうございます』

荷物を持ってっと...かなり重いなぁ〜。

この箱の中には、この季節にピッタリな物
なの!

CMでやっている。ひんやりする布団とか枕とか色々と、注文したのです!

ちょっと買い過ぎちゃったけどね(苦笑)

さてと、今から引きますか!

〜30分後〜

よし、出来たっと。

こんなもんでしょ!

[ピッ]

[ブオォ〜]

やっぱり、クーラーは、最強で、涼しい〜!

だけど、あまり使うのも良くないので、切りました。・・・暑いです。←当たり前ですよby二宮

・・・昨日の事を思い出すなぁ〜。

また、今日も海、行こうかな?

そして、色々と、準備をして、外に出た。

[ミーンミーンミーン]

セミが鳴いてるなぁ〜。余計に暑く感じるよ。

[リンリーン]

風鈴の音が聞こえた。

風鈴は、音色が良いから、気持ちが良くなるよね。

俺的にだけどね(笑)

そして、色々な音を聞きながら、歩いていたら、海に着いていた。

〜砂浜なう〜

[ザクザクザクザクザク]

砂浜の音...

[ザザァ]

海の音...

気持ちがい〜!

海で遊んでいたら

高木「お〜い、伊野尾君でしょ?」

誰かの声が聞こえた。

振り向いてみると、高木が居た。

[ザクザクザクザクザク]

高木『やっぱり伊野尾君だ!珍しいね、海に来てるの』
伊野尾『昨日、大ちゃんと山田と知念と圭人が、俺の家に来てさ。で、1時間位遊んでたんだけど、物足りなくなってさ。で、皆で考えて出てきたのが“海”だった訳よ。意外でしょ?ま〜昨日の事を思い出したらさ、海、行きたくなっちゃってさ』
高木『なるほどね!』

そんな、他愛も無い話をしていたら、あっとゆう間に夕方になっていた。

時間すぎるの早いな〜。

なーんか、キラキラ光れの曲が流れてくるよ。

夕暮れの街角 おかえりのハーモニー
心が踊り出す 素敵な魔法さ
好きなことをしてる時間は とても早く過ぎる

そして、最後。俺のパート。

不思議だよね


・・・それだけ。←なんで、歌ったの!?by作者

そんな事を考えていたら

高木『なんか、海に来ると夕日とか見れるじゃん。綺麗だよね』

海好き男に惚れた俺3 いの×たか→←海好き男に惚れた俺 いの×たか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さい書きますのて』岡本『よっ//よろ圭人//(/-\*) ハジュカチ…』櫻井『よろ翔』大野『よろ智』二宮『よろ宮』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 伊野尾『とっても楽しいお話って言ってくれてありがとぉ~そして付き合おう』岡本『これからも見てくれると凄く嬉しいです』中島『これからもよろ裕翔』高木『よろ雄也』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さいね』やぶひか『よろやぶひか』←無理やりな気がするby作者 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
山尾 侑貴 - とっても楽しいお話ですね♪これからも、頑張ってください! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 85e536ac8a (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 八乙女『いつも楽しく読んでくれてありがとうございますこれからもバカ作者の小説読んで下さいね』←誰がバカ作者じゃ((プンスカby作者有岡『これからも読んでくれると嬉しいなぁ~』山田『これからも宜しくな』知念『これからもよろ知念』 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん x他1人 | 作成日時:2017年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。